ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 67人
プロフィール
yaburin!
キャンプは登攀の手段でした。
講習会で模範登攀中滑落して左膝関節にしばらくボルトが入っていました元山屋です。
キャンプ(野営)としては1000回を越えておりますが!
ファミリーでキャンプを楽しむ事がわかってまだ数年…
元ソロクライマーの怪しいキャンプを!…

2013年03月17日

野営場にて!…




何とか休めた週末…



一泊400円の道志川沿いの野営場で、あんこもちさんとパンダ姐さんとのんびり過ごして参りました…



てか、今回は管理組合の受付小屋に誰も居らず、おばちゃん達の集金も来なかったので無料で利用させていただきました…







キリママさん!Chopさん!…お立ち寄り!ありがとうございました…





泊まりはわたしたち三人だけでした…



タープを張りましたが、タープ下に居たのは一時間もないかと!…



ずっと焚き火の前におりました…



焚き火しながら呑んで喰って話してオチて薪足しての楽しくのんびり充実した時間を過ごしました…



もう、暖かくなりましたのでタープも要らないかな?!…



イスとテーブルだけのキャンプの季節がやってきたようですね!…(笑)









しばらくココに通うことになりそうです!…









4月の第一週の週末!…



ココで素敵な花見と緑オフ会が開催されるようです…




詳しくはあんこもちさんのブログアップを待て!…(笑)



















お彼岸が近いので、何気に河原に菊の花束が多くて…








えっ?!…



出るの?!…



はい!…


毎回、必ず出ますよ!…(笑)



ただ、気付かないだけですんで…(笑)









今回も…





(笑)







同じカテゴリー(キャンプ!)の記事画像
花見!…
「猫の日」はネコに逢いに!…
設営完了!…
焚き火ちう!…
キャンプ日和!…
娘夫妻とキャンプ!…
同じカテゴリー(キャンプ!)の記事
 花見!… (2016-04-13 17:52)
 「猫の日」はネコに逢いに!… (2016-02-26 08:50)
 設営完了!… (2016-02-21 14:49)
 焚き火ちう!… (2016-01-03 19:53)
 キャンプ日和!… (2016-01-01 09:36)
 娘夫妻とキャンプ!… (2015-12-15 09:31)

この記事へのコメント
賽の河原


姐さんが 出たーってか



前と同じ感じになったようですねえ


河原に 花が あると ギョッとしますけど

随分一人の夜を体験してきましたが  悪さするわけではないので(笑)


椅子寝なら 魘されることもないのかな・・・

おいらは 魘されると 叫ぶらしい  Gino弁・・・(@_@。
Posted by aerial2ndaerial2nd at 2013年03月17日 19:12
aerialさん!…



お疲れ様です!…





>賽の河原



いや、霊場じゃありませんが…(笑)




>
>
>姐さんが 出たーってか



わたしがオチてる時に、ドボン!って、誰かが真っ暗な川に飛び込んだようです…



>
>
>
>前と同じ感じになったようですねえ



はい!…



前よりも整地されましたよ!…




>
>
>河原に 花が あると ギョッとしますけど



お彼岸が近いですからね…



子供の靴とか落ちてるとアセります…




>
>随分一人の夜を体験してきましたが  悪さするわけではないので(笑)



はい!…



ココは音だけかと…


てか、去年…わたしのサンダルの片方を持ち去ったのは許せませんけど…(笑)




>
>
>椅子寝なら 魘されることもないのかな・・・



ココでは何泊もイス泊!してますけど、眠りを邪魔されたことはないすね!…



てか、わたしが気付かないだけかも知れませんが…(笑)





>
>おいらは 魘されると 叫ぶらしい  Gino弁・・・(@_@。


ふふふ…



赤い橋の下でご一緒した時も叫んでおられましたよ!…(笑)
Posted by yaburin! at 2013年03月17日 19:56
お疲れ様です。

告知記事UPしました。

いや~期待にこたえて、何か起きますね~

寝る前にドボンはビビりました。

ビビって川岸に置いてあったイージーキャンパーを
焚き火の方に少し移動しましたよ(笑)
Posted by あんこもち(別名 メッシュマン)あんこもち(別名 メッシュマン) at 2013年03月17日 20:39
あんこもちさん!…



お疲れ様でした!…(笑)





>
>告知記事UPしました。



てか、早いっすよ!…(笑)





>
>いや~期待にこたえて、何か起きますね~



いや、特に期待とかしてないんすけど…(笑)





>
>寝る前にドボンはビビりました。



わたしはオチてて良かったっす…(笑)





>
>ビビって川岸に置いてあったイージーキャンパーを焚き火の方に少し移動しましたよ(笑)


ふふふ…



あんこもちさんが張ってた場所は実は通り道なんすよ…(笑)
Posted by yaburin! at 2013年03月17日 20:48
夏のクソ暑い時期に水浴びに、
行ってみたい野営場です。

お会いしたい、その方と(爆)
Posted by ぶるぶる at 2013年03月17日 21:37
こんばんは♪
お餅もらって帰ってきたのですが結構多いので取りに来てください(笑)

どぼん?!
どぼんてなに~(泣)
やっぱこわいぃぃぃ
Posted by キリママ@まぐ at 2013年03月17日 22:21
ぶるさん!…



お疲れ様です!…





>夏のクソ暑い時期に水浴びに、行ってみたい野営場です。



夏場は子供達がいっぱい泳いでますよ!…



ただ、淵が深くて…


毎年のように、誰かしら溺れております…





>
>お会いしたい、その方と(爆)



誰っすかぁ?!…(笑)



わたしは逢いたくないので呼ばないでくださいませ…(笑)
Posted by yaburin! at 2013年03月18日 21:05
キリママさん!…



お疲れ様でした!…(笑)




味噌田楽とふろふき大根!…


ありがとうございました…


おかげでカップ麺の夕食は喰わずに済みました…(笑)





>お餅もらって帰ってきたのですが結構多いので取りに来てください(笑)



てか、何故?この時期に青野原で餅つきなのか?謎です…(笑)


そ~言えば、今年…餅喰ってないかも!…(笑)








>
>どぼん?!
>どぼんてなに~(泣)



張った場所は全く灯りがないんすよ…



真っ暗闇で川の流れの音と焚き火のハゼる音しかないんすけど…



わたしがイスオチしてた間に、川に何か飛び込んだような大きな音がしたようです…



まぁ、ココではよくある事ですんで…(笑)





>やっぱこわいぃぃぃ



ふふふ…



怖くない怖くない…(笑)



緑オフ!はメインの広い河原ですから…


目の前に人家が何軒もあって明るいっすよ!…




深夜に子供の声が聴こえても、向かいの人家から聞こえてくると思えば大丈夫っすよ!…(笑)
Posted by yaburin! at 2013年03月18日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野営場にて!…
    コメント(8)