ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 67人
プロフィール
yaburin!
キャンプは登攀の手段でした。
講習会で模範登攀中滑落して左膝関節にしばらくボルトが入っていました元山屋です。
キャンプ(野営)としては1000回を越えておりますが!
ファミリーでキャンプを楽しむ事がわかってまだ数年…
元ソロクライマーの怪しいキャンプを!…

2016年04月13日

花見!…




都心の桜もほとんど散って葉桜になった10日〜11日にまだ間に合うか?道志へ花見に行ってまいりました…













セクシータカハシで買い物中にメールが…



「今、青山」



さっさと買い物を済ませて5分後に出発!…



追い付くかと思いきや、地元の軽二台のノロノロ運転に付き合って安全運転!…





キャンプ場入り口で追い付き、一緒に場内へ…




誰もいない場内の坂を一気に下り、見事に咲いてる桜の中、完ソロ中のhanaさんが焚き火してる桟敷席へ…



一緒に到着した車からは、上の娘夫妻と二番目の娘が降りて来ました…





今夜は五人でキャンプ場貸切りで花見キャンプです…




娘達を紅椿の湯へ行かせ、その間に晩餐の準備!…




いつもは賄い飯のyabu丼!ばかりでしたが、今回はイタリアンのフルコース!…



一旦帰宅してたザキ姐も戻って来られ、焚き火しながら呑んで喰って夜桜を堪能して楽しい時間が過ぎました…




お疲れのザキ姐は桟敷席にコットを出して早々にお休み…





娘達は桟敷席上の物置小屋いやバンガローで雑魚寝!…



わたしとhanaさんはいつものように焚き火しながら呑んでイス泊コンビ!…




わたしはイス泊用特注チェアの長過ぎる背もたれに頭を預けて…真上の桜と満天の星を観ながら至極の時間を過ごしました…










次はいつキャンプに行けるのか?!…







同じカテゴリー(キャンプ!)の記事画像
「猫の日」はネコに逢いに!…
設営完了!…
焚き火ちう!…
キャンプ日和!…
娘夫妻とキャンプ!…
久々のコンニャク!…
同じカテゴリー(キャンプ!)の記事
 「猫の日」はネコに逢いに!… (2016-02-26 08:50)
 設営完了!… (2016-02-21 14:49)
 焚き火ちう!… (2016-01-03 19:53)
 キャンプ日和!… (2016-01-01 09:36)
 娘夫妻とキャンプ!… (2015-12-15 09:31)
 久々のコンニャク!… (2015-11-02 11:35)

この記事へのコメント
お疲れさまです!

yabuさんのイタリアンのフルコース滅多に食えるもんじゃないですね!期待していた以上に美味かったですよ!キャンプ場でこんな美味い料理を食べれるなんて至極幸せです!またよろしくです!(笑)

私も前回のリベンジでホットサンドを作れたので一安心です!(笑)次回は娘さんの手料理を堪能してみたいですね〜

次回は室久保ですかね?連絡お待ちしていますんで…
Posted by hanahana at 2016年04月13日 18:21
 
hanaさん!…
 
 
 
お疲れ様でした!…
 
 
 
 
>
>
>yabuさんのイタリアンのフルコース滅多に食えるもんじゃないですね!
 
 
 
フルコースなのに全てを同時に出してしまい申し訳ありませんです…(笑)
 
 
 
次回はアフリカン!にしましょうか?!…(笑)
 
 
 
 
 
>期待していた以上に美味かったですよ!キャンプ場でこんな美味い料理を食べれるなんて至極幸せです!またよろしくです!(笑)
 
 
 
期待はしないで下さいませ…(笑)
 
 
 
実はわたしは一口も喰ってないんすよ!…(笑)
 
 
 
 
 
>
>私も前回のリベンジでホットサンドを作れたので一安心です!(笑)
 
 
 
それこそ娘達は前回からとても期待してたので大喜びでしたよ!…
 
ありがとうございました…
 
 
 
 
 
>次回は娘さんの手料理を堪能してみたいですね~
 
 
 
ふふふ…
 
 
 
それはあまり期待しないほうが…(笑)
 
 
 
 
 
>
>次回は室久保ですかね?連絡お待ちしていますんで…
 
 
 
次回は材木店じゃないすか?!…(笑)
Posted by yabu!… at 2016年04月14日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花見!…
    コメント(2)