ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 67人
プロフィール
yaburin!
キャンプは登攀の手段でした。
講習会で模範登攀中滑落して左膝関節にしばらくボルトが入っていました元山屋です。
キャンプ(野営)としては1000回を越えておりますが!
ファミリーでキャンプを楽しむ事がわかってまだ数年…
元ソロクライマーの怪しいキャンプを!…

2012年10月28日

イス泊の集い!…




今回は前々から、わたしのイス泊の師匠hanaさんと材木店でキャンプをやる予定でした!…



…が、先週も材木店でキャンプしてたhanaさんから道志でキャンプしたい…と、言われ!…



しかも、行った事のないキャンプ場でやりたい!とのこと…



ある程度の広さがあって、貸し切りになるようなキャンプ場を物色しました…



天気予報は日曜日は雨!…


健全なキャンパーさん達は出撃しないと読み…



ニュー田代!にロックオン…










金曜にボブさんからメール…



父娘で青野原でやってるとのこと…



仕事が終わり帰宅して日付が変わる前に出撃!…









雨の土曜日の夜明けを東屋でイス泊して迎えました…(笑)



早朝にニュー田代に移動…




サイトを物色しましたが、結局水場、トイレ、薪置場がある展望広場サイトにしました…



程なく青野原を撤収してきたボブさん父娘が到着…



わたしはきこりへ遊びに行き、帰りに椿荘で、すき焼きオフをやってた皆さんにあいさつ…


素敵な残り物をお土産にいただいてしまいました…




サイトに戻って呑んだくれていると、お久しぶりですOh No!さんが到着…



そのまんまルークスさんも到着…



夜になり、けいすけさんも到着…



やっぱり来ました!トメさんショーコちゃんも到着…(笑)



そして、ホントは二人だけでキャンプの予定だったhanaさんも到着…




タープ下で焚き火しながら呑んで楽しい時間を過ごしました!…



日付が変わってから、りかさん到着…(笑)



わたしとhanaさんとりかさんの素足イス泊三人衆の揃い踏み!…(笑)



もちろん、イスしか出さないトメさんショーコちゃんもイス泊!…




8組大人9人子供二人でテントは三張り!…(笑)







素敵なイス泊の集いとなりました…(笑)








みんな、幕で寝ようよ!…(笑)










ニュー田代オートキャンプ場!…



田代沢沿いの素敵なキャンプ場です…



沢に隣接するサイトから展望サイト、離れたプライベートサイトまでファミキャンからソロまで対応出来るキャンプ場です…


各サイトには流しがありますし、何気に電源も付いております…


トイレは清潔な温便座完備で、無料の広いシャワールームや冷蔵庫、洗濯機まで完備しております…


利用者の少ないこの時期は薪置場の薪が使いたい放題になりますよ!…




残念ながら来月中旬で冬季閉鎖になります…



冬季閉鎖になる前に行くしかないすよ!…(笑)











今度の週末は穴だらけの焚き火タープの乾燥キャンプで道志に出没予定です!…




道志でお逢い出来るのを楽しみにしています!…(笑)











同じカテゴリー(キャンプ!)の記事画像
花見!…
「猫の日」はネコに逢いに!…
設営完了!…
焚き火ちう!…
キャンプ日和!…
娘夫妻とキャンプ!…
同じカテゴリー(キャンプ!)の記事
 花見!… (2016-04-13 17:52)
 「猫の日」はネコに逢いに!… (2016-02-26 08:50)
 設営完了!… (2016-02-21 14:49)
 焚き火ちう!… (2016-01-03 19:53)
 キャンプ日和!… (2016-01-01 09:36)
 娘夫妻とキャンプ!… (2015-12-15 09:31)

この記事へのコメント
椿にお寄り頂いてありがとうございました〜(笑)

某関西人の忘れたビール持って行って頂きありがとうございました(笑)

私は今回が今年最後のキャンプになる予定ですのでお会い出来て良かったですよ(感謝)


次回のすき焼きオフの時は是非お待ちしておりますので(笑)


来年までお会いだきませんのでかなり早いですが、、、







良いお年を〜(笑)
Posted by ヤマちゃん at 2012年10月28日 21:40
ヤマオさん!…



お疲れ様です!…





>椿にお寄り頂いてありがとうございました~(笑)



すみません!…


金曜深夜に疲れた身体で椿荘までは無理でした!…(笑)(泣)





>
>某関西人の忘れたビール持って行って頂きありがとうございました(笑)



大変助かりましたよ!…


ありがとうございました…


おかげでイスオチする時間が早まりました!…(笑)





>
>私は今回が今年最後のキャンプになる予定ですのでお会い出来て良かったですよ(感謝)



せっかくのお誘い!…すみませんでした…


前々から予定が入っておりましので、今回は立ち寄りだけとなりました…



>
>
>次回のすき焼きオフの時は是非お待ちしておりますので(笑)


了解しました!…


すき焼きのタレ!…ありがとうございました…(笑)




>
>
>来年までお会いだきませんのでかなり早いですが、、、
>良いお年を~?(笑)





青野原でまたやりましょうね!…(笑)




ありがとうございました…
Posted by yaburin! at 2012年10月28日 22:17
こんばんは~

おおっ!やっぱりニュー田代(以下、NTS)でしたか!!

昨日の記事をキャンプ先で夫婦で拝見していた時

「これ、もしかしてNTSじゃない?」
「いやいや、yabu!さんはNTSには行かないでしょ。東屋がないし」
「でも『薪使い放題』って書いてあるし、何となくBサイトっぽいよ」

なんて話をしてました。

我々はこういう時に限って、全然違う地域でキャンプしてたので、探しに行けなかったのが残念です。

yabu!さんのブログでご紹介いただいたなら、NTSも繁盛間違いなしです☆


・・・ただ、健全なキャンパーの方々が近寄らなくなったらどうしましょう(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年10月28日 23:14
お疲れさまです!

いやあ~予定どおりのグルキャンになってしまいましたね~(笑

まあそれはそれで楽しい時間でした・・・

それにしてもyabu御膳にyabuタンメン最高に美味かったですね~

いつも御馳走になってばかりですみません・・・

あんだけ燃やしたのにもう焚き火がしたくて・・・(笑

次回タープ乾燥キャンプでお会いしましょう!(爆)
Posted by hana at 2012年10月29日 08:36
はじめまして。

当日、Eサイトになかじぃと張っていた者です。
朝、Eサイトに来られたのを見ておりましたが、yaburin!さんだと知らず、手を振って歓迎出来ずすみませんでした。(笑)

お昼ごろにはサイト近くにお邪魔しましたがモジモジしてお声掛けられず、後悔しております。(´Д` )

次回は必ずやお声掛けさせていただき、イス寝の素晴らしさをお教え頂ければと。(爆)

その節はよろしくお願いします。
Posted by オノボリオノボリ at 2012年10月29日 08:37
こんにちは、けいすけです。


久しぶりに焚き火を囲めてたのしかったです。

また、初やぶ丼も、美味かったです。

どうもごちそうさまでした!


イス寝は、まだまだ修行がたりませんが、

しばらくは車中泊で、幕なしキャンプを楽しもうかな〜(笑)

最初は薪棚の上の方まで積んであったんですね(^^;;

タープしたの焚き火、初体験でした、かなり楽しかったです。

でも、真似すると、燃えそうですねっ。

薪ストーブ、煙突わすれたので、来週ぶっつけ本番になりました。

でも、煙突また忘れそう(笑)
Posted by けいすけ携帯 at 2012年10月29日 12:21
やぶさんこんにちは。
ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました。

薪も結構使いましたね~、おかげさまで暖かく過ごす事が出来、
今回も楽しい焚火キャンプとなりました。ありがとうございます。

次回も突然現れますので、よろしくお願いしますね~。
Posted by Oh No! at 2012年10月29日 14:16
なかじぃデ~ス。

いつの間にかそんな大所帯になっていたのですねw

離れたEサイトは隔離され、下のサイトでの喧騒はまったく聞こえない
プライベートな時間を堪能できました。
これからもyabuさんより先に予約できるように頑張ります(爆)
Posted by なかじぃ at 2012年10月29日 14:56
どうもっす。

オイラも近くに潜伏しとりましたヽ(*´∀`)ノ゙

田代ってことは知ってましたがあえてスルーして

水の元でした。

しかたないです。

ファミキャンで乳児(そろそろ卒業して欲しい)ずれですんで

屋根付きを奢って電気ヒーター持込でした。( ̄ー+ ̄)ニヤリ

今日はなんか喉が痛いのですが気のせいでしょうね。

ああ、ソロキャンしたい・゚゚・(>_<)・゚゚・
Posted by toy at 2012年10月29日 15:52
お疲れ様です!。
夜11時には子供と寝る正統派キャンパーです。(笑)

りかさんと飲む朝シャンパンは美味しかったです!って、りかさんはず〜っと呑み続けてたんですね!(驚)。

帰りも猫カフェ寄りました
、が、夜に娘がじんましん。病院行ったら猫アレルギー可能性がありと診断(泣)。大好きな猫が.....。


来週からはソロです。
宜しくお願いします。
Posted by ボブ at 2012年10月29日 19:26
U字溝に焚火残炭残しっぱなしですみませんm(__)m。
雨撤収に夢中で忘れました.....。
昼休みに乾燥させてる時に思いだしました(泣)!。
Posted by ボブ(追記) at 2012年10月29日 19:33
yabuさん、こんばんは♪
18時過ぎに道志より帰宅しました♪

反則で探さずにの乱入、深夜の到着、
座ってるだけで何もせずに飲んで食べてるだけ、
挨拶無しで退散と
なんだか失礼な事ばかりで本当にスミマセンです(>_<)

でも楽しかったです♪
迷い彷徨っている暗闇で不安だった私を見つけて呼びに来てくれたyabuさん、
後光が差してましたわ♡
作っていただいたyabuグルメも深夜からランチまで沢山とっても美味しかったです♡
ポンジリときゅうりのオツマミ最高♪
yabuタンメンもスペシャルすぎ!!
日和も「タンメンおいしかったね(・o・)♪」
なんて帰ってきてからも言ってます。
チャーシュー&味玉子に感動!!

一晩中誰かしら起きていたので、
珍しく一人ぼっち気分もない本当に楽しい夜でした♡
初「朝シャン」も美味しかったです♪

yabuさん、お会いした皆様、どうもありがとうございました!!
またご一緒していただけるのを楽しみにしてます♡
Posted by りか at 2012年10月29日 20:38
物欲夫婦さん!…



お疲れ様です!…




>
>おおっ!やっぱりニュー田代(以下、NTS)でしたか!!



ふふふ…


設営完了!…の画像を見て直ぐにわかったかと!…(笑)




>
>昨日の記事をキャンプ先で夫婦で拝見していた時
>「これ、もしかしてNTSじゃない?」



いや、もしかして!じゃないし…(笑)





>「いやいや、yabu!さんはNTSには行かないでしょ。東屋がないし」



東屋がなくてもタープを張って焚き火しますんで!…(笑)





>「でも『薪使い放題』って書いてあるし、何となくBサイトっぽいよ」



結局、Bサイトを貸し切りました!…(笑)




>
>なんて話をしてました。



まさしく正解でしたね!…(笑)



>
>我々はこういう時に限って、全然違う地域でキャンプしてたので、探しに行けなかったのが残念です。



この時期は富士山キャンプですよね!…(笑)


探されてたら一発で見つけられてましたね!…(笑)




>
>yabu!さんのブログでご紹介いただいたなら、NTSも繁盛間違いなしです☆



利用客が増えることはキャンプ場の活性化になりますし、経営側も利用者側にとってもイイ事なんすよね!…



てか、わたしのブログ風情では何のお役にも立てませんけど…


>
>
>・・・ただ、健全なキャンパーの方々が近寄らなくなったらどうしましょう(笑)



椿荘もそうでしたが、先ずは怪しい方々が毎週のように利用して、ブログにアップしたり口コミで段々知名度が上がって来て…
通年営業にして貰って、現在の素敵な椿荘があるんすよ!…



毎週末出撃する怪しいキャンパーがキャンプ場の今後を左右するくらいの影響力があるんすよ!…



ニュー田代が、GWと夏休みだけ混んで…あとは閑散としてるキャンプ場であることは勿体ないし淋しいんすよ!…



これから、記事を見て何人かが利用して頂ければわたしは本望です!…
Posted by yaburin! at 2012年10月29日 21:01
hanaさん!…



お疲れ様でした!…(笑)




>
>いやあ~予定どおりのグルキャンになってしまいましたね~(笑



ふふふ…


すみません!…(笑)


毎回、二人きりでキャンプするつもりで道志まで来ていただくのに…今回も素敵な仲間達が来てくれました!…(笑)




>
>まあそれはそれで楽しい時間でした・・・



ありがとうございます…


わたしも愉快な仲間達に囲まれて楽しいキャンプを満喫させていただきましたよ!…




>
>それにしてもyabu御膳にyabuタンメン最高に美味かったですね~



いや、yabu御膳じゃないすよ…

yabu弁!ですんで…(笑)


タンメン!はスープをもっと熱々にするべきでした…


反省材料が増えました…




>
>いつも御馳走になってばかりですみません・・・



いえいえ、好きでやってるんで!喰って頂けるだけで嬉しいっすよ!…




>
>あんだけ燃やしたのにもう焚き火がしたくて・・・(笑



ふふふ…


焚き火中毒にかかりましたね!…(笑)





>
>次回タープ乾燥キャンプでお会いしましょう!(爆)



初の椿荘へお越しくださいますか?!…(笑)
Posted by yaburin! at 2012年10月29日 21:18
オノボリさん!…



お疲れ様でした!…(笑)





>はじめまして。
>当日、Eサイトになかじぃと張っていた者です。



なかじぃクンに青野原で焚き火しながら、どこへ行くの?!って聞いたら、ニュー田代!って言われてビックリしましたよ!…(笑)





>朝、Eサイトに来られたのを見ておりましたが、yaburin!さんだと知らず、手を振って歓迎出来ずすみませんでした。(笑)



いえいえ、こちらこそ!…

なかじぃクンが初心者ご夫妻とキャンプ!って言ってたので見に行ったら、オサレなサイトにビックリして、只者ではないと思いましたよ!…




>
>お昼ごろにはサイト近くにお邪魔しましたがモジモジしてお声掛けられず、後悔しております。(´Д` )



すみません!…


呑んだくれてて気づきませんでした…(泣)


てか、怪し過ぎて声を掛けられなかったのはわかりますけど!…(笑)





>
>次回は必ずやお声掛けさせていただき、イス寝の素晴らしさをお教え頂ければと。(爆)



いや、お教えする事なんかありませんよ!…


夜!一緒に焚き火を囲んで呑んで楽しい時間を過ごせば…


気づけば夜明けになってるだけですんで!…(笑)





>
>その節はよろしくお願いします。



こちらこそ!…



是非ともご一緒に焚き火を囲みましょうね!…
Posted by yaburin! at 2012年10月29日 21:35
けいすけさん!…



お疲れ様でした!…(笑)





>
>久しぶりに焚き火を囲めてたのしかったです。



来ていただいて嬉しかったすよ!…




>
>また、初やぶ丼も、美味かったです。
>どうもごちそうさまでした!


すみません!…


実はアレはヤッツケyabu丼!でした…(笑)(泣)


まだ数種ありますんで、次回も喰ってやってくださいませ!…(笑)



>
>
>イス寝は、まだまだ修行がたりませんが、しばらくは車中泊で、幕なしキャンプを楽しもうかな~(笑)


ふふふ…


朝4時まで焚き火横に居たら、ほとんどイス泊っすよ!…(笑)


横になりたければ、焚き火横にコットを持ち込めば暖かくグッスリ寝れますよ!…(笑)




>
>最初は薪棚の上の方まで積んであったんですね(^^;;



オバちゃんに、薪!使いきっちゃうかも知れませんよ!って言ったら笑ってましたが、そんな勢いでしたね!…(笑)




>
>タープしたの焚き火、初体験でした、かなり楽しかったです。


健全なキャンパーさん達はタープ下では焚き火はしませんよ!…(笑)



>
>でも、真似すると、燃えそうですねっ。



タープは火の粉で穴だらけになりますよ!…(笑)


てか、ホントに燃えますよ…



わたしのタープは散々焚き火していぶされて、燻製状態ですんで燃えないだけですんで!…(笑)



>
>薪ストーブ、煙突わすれたので、来週ぶっつけ本番になりました。



薪スト!楽しみにしてたのに…(笑)




>
>でも、煙突また忘れそう(笑)



今から車に積んでおいてくださいませ!…(笑)






あっ!そうそう…



タープにシートを連結された留め金!ってか洗濯バサミ状のヤツ!…


わたしがお預かりしてますんで!…



近々、回収に来てくださいませ!…(笑)
Posted by yaburin! at 2012年10月29日 21:59
Oh No!さん!…



お疲れ様でした!…(笑)





>ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました。



イキナリ、来ていただいてビックリしましたよ…(笑)


嬉しかったす!…




>
>薪も結構使いましたね~、おかげさまで暖かく過ごす事が出来、今回も楽しい焚火キャンプとなりました。ありがとうございます。



燃やしましたよね~!…(笑)


夜の雨の中でのタープ下での焚き火もオツなもんでしょ!…(笑)





>
>次回も突然現れますので、よろしくお願いしますね~。



ふふふ…



お待ちしておりますんで!…



てか、告知していただけると何かしら作りますんで!…




次回もお願いしますね!…(笑)
Posted by yaburin! at 2012年10月29日 22:07
なかじぃさん!…



お疲れ様でした!…(笑)




>
>いつの間にかそんな大所帯になっていたのですねw



はい!…


わたしもビックリしましたよ!…(笑)




>
>離れたEサイトは隔離され、下のサイトでの喧騒はまったく聞こえないプライベートな時間を堪能できました。



当初はEサイトを狙っておりましたが、結果的にはBサイトで正解だったかと!…



チクショー!…


次回はEサイトを貸し切るぞっと!…(笑)






>これからもyabuさんより先に予約できるように頑張ります(爆)



Bサイトのトイレは温便座だよ~ん!…



冷蔵庫もあるし、薪置場も近いし…



次回もBサイトでやるかな?!…(笑)




てか、Eサイトを押さえましたんで!ご一緒にどうですか?!…くらいの度量を見せて欲しかったなぁ!…(爆)
Posted by yaburin! at 2012年10月29日 22:18
toyさん!…



お疲れ様です!…




>
>オイラも近くに潜伏しとりましたヽ(*´∀`)ノ゙



やっぱり!…何となく出撃しそうな雰囲気でしたよね!…(笑)




>
>田代ってことは知ってましたがあえてスルーして水の元でした。



正解だったかと!…


あのメンバーの中でファミキャンは辛いかと!…(笑)




>
>しかたないです。
>ファミキャンで乳児(そろそろ卒業して欲しい)ずれですんで



この時期!ファミキャンで出撃出来ることを素直に喜んでくださいませ!…(笑)




>
>屋根付きを奢って電気ヒーター持込でした。( ̄ー+ ̄)ニヤリ



ファミキャンならではっすね…


ソロでそんなことをしたらヒンシュクですから!…(笑)




>
>今日はなんか喉が痛いのですが気のせいでしょうね。



ヌクヌクし過ぎだったんすよ!…


暖め過ぎるのもどうかと!…(笑)





>
>ああ、ソロキャンしたい・゚゚・(>_<)・゚゚・



ふふふ…



ソロキャン!最高!…(笑)
Posted by yaburin! at 2012年10月29日 22:28
ボブさん!…



お疲れ様でした!…(笑)





>夜11時には子供と寝る正統派キャンパーです。(笑)



ふふふ…


娘さんを寝かしつけに行っての一緒に撃沈!…


最高の寝方っすよ!…(笑)




>
>りかさんと飲む朝シャンパンは美味しかったです!って、りかさんはず~っと呑み続けてたんですね!(驚)。



はい!…


酒豪ですから!…(笑)


素足で焚き火しながら呑みながら、夜明けを迎えるお母さんはなかなか居ないっすね…(笑)




>
>帰りも猫カフェ寄りました



きこりのネ~さんも、いつも来てくれる父娘は嬉しいって言っておりましたよ!…





>、が、夜に娘がじんましん。病院行ったら猫アレルギー可能性がありと診断(泣)。大好きな猫が.....。



あれだけネコ好きなのに…


是非とも克服して欲しいモノですね!…



因みに、わたしは酒アレルギーですんで…(爆)




>
>
>来週からはソロです。
>宜しくお願いします。



了解しました!…



深夜まで付き合っていただきますんで!…(笑)
Posted by yaburin! at 2012年10月29日 22:38
ボブ(追記)さん!…



再びお疲れ様です!…(笑)





>U字溝に焚火残炭残しっぱなしですみませんm(__)m。
>雨撤収に夢中で忘れました.....。



大丈夫っすよ!…


見たら完全に灰になっておりましたし…


残った炭や灰はU字構が捨て場ですんで…





>昼休みに乾燥させてる時に思いだしました(泣)!。



そんな気遣いがボブさんの魅力っすよ!…(笑)
Posted by yaburin! at 2012年10月29日 22:43
りかさん!…



お疲れ様でした!…(笑)





>yabuさん、こんばんは♪
>18時過ぎに道志より帰宅しました♪



森はいかがでしたか?!…


満喫されたかと!…(笑)





>
>反則で探さずにの乱入、深夜の到着、



ふふふ…


日付が変わってからの、サイトの前を通り過ぎるパフォーマンスには驚かせられましたよ!…(笑)





>座ってるだけで何もせずに飲んで食べてるだけ、挨拶無しで退散となんだか失礼な事ばかりで本当にスミマセンです(>_<)


いえいえ、あの時間から来ていただいただけで充分ですし…
助かりましたよ!…




>
>でも楽しかったです♪
>迷い彷徨っている暗闇で不安だった私を見つけて呼びに来てくれたyabuさん、後光が差してましたわ?



てか、深夜の暗闇の中…車を追いかけてどんだけ走ったことか!…(爆)





>作っていただいたyabuグルメも深夜からランチまで沢山とっても美味しかったです?



すみません!…


全て酔っ払い野郎のヤッツケ料理ですんで…(笑)





>ポンジリときゅうりのオツマミ最高♪



アレはりかさんに喰わせるために持参したんすよ!…


イスオチする前に出せて良かったすよ!…(爆)





>yabuタンメンもスペシャルすぎ!!



すみません!…


実は残り物で作りました!…(笑)





>日和も「タンメンおいしかったね(・o・)♪」
>なんて帰ってきてからも言ってます。



そんな事を言ったら毎回、喰わせますよ!…(笑)





>チャーシュー&味玉子に感動!!


昼間から仕込んでおきました!…


無駄にならなくて良かったすよ…(笑)





>
>一晩中誰かしら起きていたので、珍しく一人ぼっち気分もない本当に楽しい夜でした?



珍しく、けいすけさんが早朝まで起きていてくれて助かりました…
おかげでゆっくりイス泊!出来ましたし!…(笑)



てか、呑み続けての完徹!…


わたしには真似出来ません!…(爆)





>初「朝シャン」も美味しかったです♪



ボブさんが居られる時は、毎回呑めますよ!…(笑)





>
>yabuさん、お会いした皆様、どうもありがとうございました!!
>またご一緒していただけるのを楽しみにしてます?



またやりましょうね!…
Posted by yaburin! at 2012年10月29日 23:34
お疲れ様です


タフでなければ生きていけない。優しくなければ生きていく資格がない。


そんな方にお会いできたキャンプでした


でも夜ふかしは苦手で、毎回その方と話し足りない思いであります


その方は、日中は気がつくと落ちてるし(笑)
Posted by そのまんまルークスそのまんまルークス at 2012年10月30日 00:35
失礼します

遅くなってしまいました…

ろくに片付けも出来ずに撤収してしまい…

申し訳ありません(ペコ)

帰路に気付いたのですが、発熱38.8度でボーっとてしまい…

道中で一泊してしまいました(汗)

いつも何時もですが…

ヤブさん、御一緒した皆様

ありがとうございました!
Posted by トメ at 2012年10月30日 08:05
ルークスさん!…



お疲れ様でした!…(笑)




>
>
>タフでなければ生きていけない。優しくなければ生きていく資格がない。



結構ハードル高いっすね!…(笑)


>
>
>そんな方にお会いできたキャンプでした



あらら…


良かったすね!…(笑)



>
>
>でも夜ふかしは苦手で、毎回その方と話し足りない思いであります



次回からは明け方まで頑張ってみては?!…(笑)



>
>
>その方は、日中は気がつくと落ちてるし(笑)



ふふふ…


わたしに似てますね…(笑)


わたしもイスから目覚めるたびに皆さん!撤収されたあとなんすよ!…(爆)



またやろうね!…(笑)
Posted by yaburin! at 2012年10月30日 21:32
トメさん!…



お疲れ様でした!…(笑)





>
>ろくに片付けも出来ずに撤収してしまい…
>申し訳ありません(ペコ)



いえいえ、片付けるモノはほとんどありませんでしたし!…(笑)

てか、撤収!って言っても、イスだけじゃん…(笑)




>
>帰路に気付いたのですが、発熱38.8度でボーっとてしまい…
>道中で一泊してしまいました(汗)



知恵熱?!…(爆)


風邪気味でイス泊!は御法度すよ…




>
>いつも何時もですが…
>ヤブさん、御一緒した皆様
>ありがとうございました!



わたしはイイけど、皆さんに迷惑を掛けないようにね!…(爆)



いつもありがとね!…
Posted by yaburin! at 2012年10月30日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イス泊の集い!…
    コメント(26)