ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 67人
プロフィール
yaburin!
キャンプは登攀の手段でした。
講習会で模範登攀中滑落して左膝関節にしばらくボルトが入っていました元山屋です。
キャンプ(野営)としては1000回を越えておりますが!
ファミリーでキャンプを楽しむ事がわかってまだ数年…
元ソロクライマーの怪しいキャンプを!…

2009年10月25日

爽やかファミキャンの集い!…





我家には似つかわしくない…(笑)

爽やかファミキャンの集いに参加しました!…





ありパパさん!…


さすがです!…



おかげさまで、怪しい交流が増えました!…(笑)





携帯だけのモブログなので、早さだけが取柄です!…(笑)




爽やかな空気に戸惑いながらも、マイペースに呑んで…
相変わらずイスに根っこが生えて!…(笑)

ご挨拶回り出来ませんでした!…(泣)





寒い中…



クソ暑い!…当店にお越し下さった、怪しい方々には感謝致します!…(笑)





すみませんでした!…




店主が一番呑んで、楽しんでおりました!…(笑)





あまり…記憶がないのですが!…


ちゃんと接客してたか不安です!…(笑)







もちろん!…レポは皆様に丸投げ致しますので、よろしくお願い致します!…(笑)





ありがとうございました!…




同じカテゴリー(キャンプ!)の記事画像
花見!…
「猫の日」はネコに逢いに!…
設営完了!…
焚き火ちう!…
キャンプ日和!…
娘夫妻とキャンプ!…
同じカテゴリー(キャンプ!)の記事
 花見!… (2016-04-13 17:52)
 「猫の日」はネコに逢いに!… (2016-02-26 08:50)
 設営完了!… (2016-02-21 14:49)
 焚き火ちう!… (2016-01-03 19:53)
 キャンプ日和!… (2016-01-01 09:36)
 娘夫妻とキャンプ!… (2015-12-15 09:31)

この記事へのコメント
お疲れ様です。


鴨系は業務スーパーですか?




…っていうか

結局 何人集まったんですか
Posted by yuma11 携帯 at 2009年10月25日 11:54
むさしままです

お疲れ様でした・・・

パパさんのメールよりもyaburin!さんのモブログ
見たほうがわかりやすっ(>_<)

灯油たりました?
パパさんとなりでよかったでしょ~


父子キャン見守っていただいてありがとうございました

帰りもお気をつけて\(^o^)/
Posted by なかむさしなかむさし at 2009年10月25日 12:17
yuma11さん!…







お疲れ様です!…







>
>
>鴨系は業務スーパーですか?




もちろん!御用達です!…(笑)







>
>
>…っていうか
>結局 何人集まったんですか




多分…



100人以上かと!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年10月25日 12:21
むさしままさん!…







お疲れ様です!…







>
>パパさんのメールよりもyaburin!さんのモブログ
>見たほうがわかりやすっ(>_<)




ふふふ…


早いだけですが!…(笑)



パパさんはちゃんと爽やか父子キャンプを楽しんでおりましたよ!…


心配要りませんでした!…(笑)






>
>灯油たりました?
>パパさんとなりでよかったでしょ~
>




助かりました!…


ポリタン!買って、スタンドまで給油に行こうかと思っておりました!…(笑)







>
>父子キャン見守っていただいてありがとうございました




いえいえ!…


わたしの方が…酔払いの面倒を看ていただいたようです!…(笑)






>
>帰りもお気をつけて\(^o^)/




はい!…


ありがとうございます!…




てか…



まだまだ…のんびりまったりしてますし!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年10月25日 12:34
こんにちは、すまいるです

美味しい料理の数々・・・有難うございました。


マスターが失神しているうちに店を逃げ出したような・・・?(笑)



お勘定は来年まで待ってください・・・


不本意ながら、半年分まとめてお支払いします。。


皿、茶碗程度なら洗えますが・・・丈夫な体もございます。(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2009年10月25日 16:12
お疲れ様でした。

先ほど無事帰ってきて車中も撤収しました。

ポテトおいしかったです。
ぜひレシピおしえて・・・・(^^)

また近いうちにおじゃまします。
Posted by なかむさし at 2009年10月25日 16:38
お疲れ様でした!

居酒屋yabu……
サイコーでした!

記憶はございませんが(爆)

次回もよろしくお願いします(o^-')b
Posted by ぶる at 2009年10月25日 17:06
串カツおねがいしま〜す(笑)

ふもとっぱら寒かったんじゃないですか〜(^^)/~~~
こっちでも雨の中、息子のサッカーの練習試合に付き添ってるだけでも寒かったですから〜( ; _ ; )/~~~
Posted by くにくに at 2009年10月25日 19:11
すまいるさん!…






お疲れ様でした!…







>
>美味しい料理の数々・・・有難うございました。
>



日帰りで呑めないのに…

ご来店!ありがとうございました!…(笑)






>
>マスターが失神しているうちに店を逃げ出したような・・・?(笑)
>




てか…



ディ!なのに…何時までいたんすか?!…(笑)





>
>
>お勘定は来年まで待ってください・・・
>



いえいえ!…


すまいるさんの笑顔だけで充分すよ!…(笑)






>
>不本意ながら、半年分まとめてお支払いします。。
>



ふふふ…


多分…わたしが忘れてしまいます!…






>
>皿、茶碗程度なら洗えますが・・・丈夫な体もございます。(爆)




身体は要りません!…(笑)






てか…




やっぱり…ふたり共!…


浮いてましたね!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年10月25日 19:52
なかむさしさん!…






お疲れ様でした!…






>
>先ほど無事帰ってきて車中も撤収しました。




わたしは…ふもとっぱらを15時過ぎに出て!…


先ほど帰宅しました!…(笑)


もちろん!…キャンプ道具は積みっ放しです!…(笑)







>
>ポテトおいしかったです。
>ぜひレシピおしえて・・・・(^^)





酔払って!…揚げるだけです!…(笑)






>
>また近いうちにおじゃまします。





ありがとうございました!…



灯油!…

助かりました!…


灯油忘れたから!…

日帰りしようかと思っておりました!…(笑)





多分…



何人かは、ポップコーンさん!と思ってますよ!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年10月25日 20:08
ぶるさん!…







お疲れ様でした!…






>
>居酒屋yabu……
>サイコーでした!






盛り上げていただいて、助かりました!…(笑)




てか…



氷のジョッキ!…


呑んでる最中から、ポタポタ…溶けて来るのにはまいりましたが!…





>
>記憶はございませんが(爆)




大丈夫っすよ!…



わたしもほとんど記憶がありませんので!…(爆)







>
>次回もよろしくお願いします(o^-')b






はい!…



こちらこそ!…




口の肥えた息子様にはまいりました!…(笑)




絶対!…酒飲みになりますね!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年10月25日 20:23
くにくにさん!…






お疲れ様です!…






>串カツおねがいしま~す(笑)




はい!…

喜んで!…(笑)




すみません!…


すぐに、品切れとなりました!…(笑)






>
>ふもとっぱら寒かったんじゃないですか~(^^)/~~~





呑み処yabu!…は、暑かったすよ!…(笑)



結局…半袖!素足で過ごしました!…(馬鹿)(笑)







>こっちでも雨の中、息子のサッカーの練習試合に付き添ってるだけでも寒かったですから~( ; _ ; )/~~~




今日は雨は降るませんでしたが強風の洗礼を受けました!…
Posted by yaburin! at 2009年10月25日 20:42
こんばんは(^0^)/

お疲れ様でした&お世話様でした~♪

お逢いできてうれしかったで~す(*^0^*)
しっくりサイト見せていただいちゃってスミマセン。。。(^0^;)

こんなにたくさんのメニューが~~~!!

あ、朝から「鴨」にはびっくりしました~w(^0^)w
とっても美味しくって、朝からプシューが欲しくなっちゃいました~♪(笑)

またどこかでお逢いできる日を楽しみにしていま~す♪
Posted by もえここ at 2009年10月25日 21:58
こんばんは!

FP企画、お疲れさまでした~!
生憎の天気でしたが、大盛況だった様子ですね!

居酒屋yabu!、すごい沢山のメニューですね~!
今度、マグロのコチュジャン、教えて下さい!

っていうか、食べたいです(笑)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年10月25日 22:08
お疲れさまです。

しかし凄いカメラ小僧(親父)が集結してますね(笑)


グループキャンプは
ひと味違って
楽しいですよね~~
Posted by gankomonogankomono at 2009年10月25日 22:17
もえここさん!…






お疲れ様でした!…(笑)





>
>お逢いできてうれしかったで~す(*^0^*)



こちらこそ!…

やっと!念願叶いました!…(笑)





>しっくりサイト見せていただいちゃってスミマセン。。。(^0^;)



今回は…爽やかバージョンにしました!…(笑)






>
>こんなにたくさんのメニューが~~~!!




すみません!…



記憶が曖昧で!…(笑)




楽しんでいただけたでしょうか?!…







>
>あ、朝から「鴨」にはびっくりしました~w(^0^)w
>とっても美味しくって、朝からプシューが欲しくなっちゃいました~♪(笑)




ありママさんのご注文でしたが!…


お届けまで!…一晩!かかりました!…(笑)






>
>またどこかでお逢いできる日を楽しみにしていま~す♪




こちらこそ!…




これからも…よろしくお願い致しますね!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年10月25日 22:18
メニューまであるとはお見それいたしました(笑)

大繁盛だったのではないでしょうか

私、提灯2つ持ってますので今度1つ差し上げます(笑)
Posted by こた at 2009年10月25日 22:47
師匠…だから言わんこっちゃない


…爽やかな皆さんに紛れ込もうとするから…


富士山のふもとで雨に強風なんすよ


ま、強風は薪ストーブ親父のしわざですが…(爆)


薪ストーブ情報聞きたくて、写メ送っくれと


メールしかけましたが…どうせ飲んだくれだから


持ち主に丸投げされたレポを楽しみます(爆)
Posted by いなぞう at 2009年10月26日 00:15
こんばんは~!

価格は、時価ですか?(笑)

煮豚下さい!!

こうゆうのいつもやってらっしゃるんですか?

ぜひ、ご同行お願いします!(笑)
Posted by Eitaku at 2009年10月26日 00:20
こんばんわ~

娘と参加したのにナゼか・・・
ソロキャン軍団チームになってしまったグッサンですw

私もマイペースでソロキャン軍団の「チームすまいる」
の面々とマッタリ飲んでしまって
ファミリィー軍団の方々とはあんまりお話ができませんでしたよ(T_T)


豚角煮と豚汁は私がテイクアウトさせて頂きました。

またの機会を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします(^^♪
Posted by グッサングッサン at 2009年10月26日 00:34
こんばんは

楽しまれたようですね~^^

「居酒屋yabu」大盛況との事。

ためしにGoogleで「居酒屋yabu」を検索したらなんと16,300 件がヒット!!\(◎o◎)/!

よく見たら「創作そばダイニング YaBu 」でした(爆)
Posted by タマカン at 2009年10月26日 00:52
おはようございます
出前の数々 ありがとうございました(笑)
サンマ美味しかったなぁ
他のお料理はみんな子供に食い尽くされ 食べてないよう(´ー`)

あの殺人的な暑さの中 
もくもくとお料理されてるマスターの姿が心に染み入りましたよ(^^)
でもベクトルは微妙にズレていましたな(笑)

母子共々お世話になりました
また次回もよろしくお願いします!
Posted by PINGUPINGU at 2009年10月26日 06:39
お疲れ様&ありがとうございました(^^ゞ

さすが!レポ早いです(笑)

あのメニュー表にはビックリでした(゜o゜)!!
しかもタープの中で、サラッ~と作ってしまう手際の良さに…

うちの3号も「ポテトの所に行く~(>_<)」と喜んでました♪

串カツにポテトフライ、サンマ
そして、翌朝の「合鴨」ホント美味しかったです♪
ごちそうさまでした!ありがとうございます(^^ゞ
Posted by ありママ at 2009年10月26日 10:21
急な参加でも、仕込みは充分だったようですね^^v
おしながきに、いつもと違う空気が見えます~☆

どこにいても、怪しい空気かもしてるのは
やっぱりベテランならではかな~♪
Posted by marurin at 2009年10月26日 10:30
いいな、いいな〜おいしそう〜〜〜^^
飲めなくても、白いご飯持参で伺いたかったです(笑)

記者会見のようなカメラの列。。。
すごいですね(笑)



↑marurinさんコメント。同感です。
さすがベテランさんですね。
すてきな怪しさがたまりません!
Posted by kaoru at 2009年10月26日 11:05
こんちわ~!

久々の再会、うれしかったですヨー!!
居酒屋yabu、暑いけど(笑)、最高でした!
おいしかったなあ~~
あんな時間にウチの娘のフライドポテトの注文、すいませんでした(爆)
でも美味かったですヨーー!!

お約束した通り、今度は夜襲で会いに行きますからね!!
ではまたー!!!!
Posted by じゅんちち at 2009年10月26日 12:37
こんにちは~!

ご挨拶に伺って、のっけからのハイテンション!
楽しかったです~。

落ちてくる落下傘を、子供達を差し置いて
追いかける姿に、、、、、、、爆笑しました!

今度は、”居酒屋yabu”に客としてお邪魔させてくださいね~!
Posted by ヒロシッチ at 2009年10月26日 15:00
ダイ。さん!…





お疲れ様です!…






>
>FP企画、お疲れさまでした~!




はい!…

急遽…参加させていただきましたが!…

最高でした!…(笑)






>生憎の天気でしたが、大盛況だった様子ですね!



夜だけ降りましたよ!…


朝からは風!…でした!…(笑)






>
>居酒屋yabu!、すごい沢山のメニューですね~!



取り敢えず…持参した食材を見て…作れそうなモノを慌てて書きました!…(笑)






>今度、マグロのコチュジャン、教えて下さい!
>



混ぜるだけです!…(笑)





>っていうか、食べたいです(笑)



次回のキャンプで、是非!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年10月26日 15:49
gankomonoさん!…





お疲れ様です!…






>
>しかし凄いカメラ小僧(親父)が集結してますね(笑)


ブロガーさん達が30組以上ですから!…


多分…

カメラを持っていないのは、わたしだけかと!…(笑)





>
>
>グループキャンプは
>ひと味違って
>楽しいですよね~~




はい!…



楽しかったですが、浮いてましたね!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年10月26日 15:58
こたさん!…






お疲れ様です!…






>メニューまであるとはお見それいたしました(笑)




作れそうなモノを書いただけっすよ!…(笑)


メニューに書いてない裏メニューの方が…好評でした!…(笑)







>
>大繁盛だったのではないでしょうか




途中から記憶がありません!…(笑)





>
>私、提灯2つ持ってますので今度1つ差し上げます(笑)



おぉ!…



是非…サイン入りで!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年10月26日 16:06
いなぞうさん!…






お疲れ様です!…






>師匠…だから言わんこっちゃない
>




言われた覚えはありませんが!…(笑)







>
>…爽やかな皆さんに紛れ込もうとするから…
>



完全に溶け込んでおりましたよ!…(笑)


半袖!素足の方々もいましたし!…(笑)






>
>富士山のふもとで雨に強風なんすよ
>



強風はふもとっぱらの名物!なんすよ!…(笑)

吹かない方が…怪しいです!…(笑)






>
>ま、強風は薪ストーブ親父のしわざですが…(爆)
>



やっぱり…


そんな気がしておりました!…(笑)






>
>薪ストーブ情報聞きたくて、写メ送っくれと
>メールしかけましたが…どうせ飲んだくれだから
>




あの、お方は…ペプシ!ラッパ飲みっすよ!…(笑)


わたしは…


その通りでしたが!…何か?…(笑)






>
>持ち主に丸投げされたレポを楽しみます(爆)






語り出したら止まらない!っすよ!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年10月26日 16:15
Eitakuさん!…






お疲れ様です!…





>
>価格は、時価ですか?(笑)



いいえ!…

マイカップと飲み物持参がお代です!…(笑)






>
>煮豚下さい!!




はい!…


喜んで!…(笑)






>
>こうゆうのいつもやってらっしゃるんですか?




考えてみたら…


多いかと!…(笑)







>
>ぜひ、ご同行お願いします!(笑)





はい!…



御一緒しましょうね!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年10月26日 16:24
グッサンさん!…





お疲れ様です!…




撤収もしないで、ず~っと!お邪魔してしまいました!…(笑)


何しろ…同じ匂いがしたもんですから!…(笑)






>
>娘と参加したのにナゼか・・・
>ソロキャン軍団チームになってしまったグッサンですw
>




すまいるさんのせいかと!…(笑)







>私もマイペースでソロキャン軍団の「チームすまいる」
>の面々とマッタリ飲んでしまって
>ファミリィー軍団の方々とはあんまりお話ができませんでしたよ(T_T)
>




わたしも、呑むのに忙しくて!…挨拶回り出来ませんでした!…(笑)






>
>豚角煮と豚汁は私がテイクアウトさせて頂きました。





すみません!…


残り物でした!…(笑)






>
>またの機会を楽しみにしています。
>これからもよろしくお願いします(^^♪





次回は練習会!っすか?!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年10月26日 16:31
タマカンさん!…






お疲れ様です!…






>
>楽しまれたようですね~^^




はい!…


爽やか過ぎて!…

いつもの調子がでなくて!…(笑)


ガンガン呑んだら…調子が出て来ました!…(笑)






>
>「居酒屋yabu」大盛況との事。





わたしが一番呑んで、楽しんでおりました!…(笑)







>
>ためしにGoogleで「居酒屋yabu」を検索したらなんと16,300 件がヒット!!\(◎o◎)/!
>よく見たら「創作そばダイニング YaBu 」でした(爆)






ふふふ…



あまり…役に立たない情報!…
ありがとうございます!…(爆)





練習会で御一緒出来ますかぁ?!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年10月26日 16:43
PINGUさん!…





お疲れ様でした!…






>出前の数々 ありがとうございました(笑)



いえいえ!…

PINGUさんはペプシ!オンリーなので、呑み処には来られないかと思い!…


頼まれてもいない出前をしてしまいました!…(笑)






>サンマ美味しかったなぁ



新鮮なモノが手に入ったので、タタイてみました!…

一応…裏メニューですので!…(笑)






>他のお料理はみんな子供に食い尽くされ 食べてないよう(´ー`)




てか!…



他のモノは、子供達に出前したんすよ!…(笑)






>
>あの殺人的な暑さの中 
>もくもくとお料理されてるマスターの姿が心に染み入りましたよ(^^)




最大で、狭いスクリーン内に9人!おりましたよ!…



ムーンライター!…炭火!…バーナー!…フル活用で暑かったすよ!…(笑)


やはり…半袖!素足!が正解でした!…(笑)







>でもベクトルは微妙にズレていましたな(笑)




わたしも、そう思っております!…(笑)






>
>母子共々お世話になりました




いえいえ!…



娘がランステと車に入り浸りで、ご迷惑おかけしました!…






>また次回もよろしくお願いします!




ポッキリ折れたスクリーンのポール!…


応急処置!…


ありがとうございました!…



あの風でも、大丈夫でした!…(笑)




また…お願い致します!…
Posted by yaburin! at 2009年10月26日 17:02
ありママさん!…






お疲れ様でした!…







>
>さすが!レポ早いです(笑)




はい!…



携帯…ひとつでやってますので!…(笑)







>
>あのメニュー表にはビックリでした(゜o゜)!!



すみません!…


たいしたモノはありませんでしたね!…(笑)






>しかもタープの中で、サラッ~と作ってしまう手際の良さに…
>うちの3号も「ポテトの所に行く~(>_<)」と喜んでました♪




スクリーンのポールは折れてしまい…PINGUさんに応急処置していただきましたし、灯油を忘れてしまい…なかむさしに分けていただきました!…(笑)


散々の中…


何とか開店致しました!…(笑)


子供達に喜んでもらえるのが…一番嬉しいっすね!…(笑)





>
>串カツにポテトフライ、サンマ




すみません!…


あまり記憶がないのですが!…(笑)






>そして、翌朝の「合鴨」ホント美味しかったです♪
>ごちそうさまでした!ありがとうございます(^^ゞ




翌朝…


カミさんに、ありママが合鴨をオーダーしたのに!酔払ってお出ししなかった!…と叱られ、慌ててお届けしました!…(笑)




今回に懲りずにまたお願い致しますね!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年10月26日 17:16
marurinさん!…






お疲れ様です!…







>急な参加でも、仕込みは充分だったようですね^^v




いえいえ!…



土曜の早朝!…


慌てて準備しました!…


取り敢えず、冷蔵庫の食材を持参して…現地でメニューを考えました!…(笑)







>おしながきに、いつもと違う空気が見えます~☆




何を作るか決めてなかったので…

皆様に決めていただこうかと思い!…


メニューに書いてみました!…(笑)







>
>どこにいても、怪しい空気かもしてるのは
>やっぱりベテランならではかな~♪




爽やかファミリーキャンパーを演じていたんすけど!…(笑)



やっぱ!…



無理がありました!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年10月26日 17:23
kaoruさん!…






お疲れ様です!…







>いいな、いいな~おいしそう~~~^^
>飲めなくても、白いご飯持参で伺いたかったです(笑)




てか…


酒の肴ばっかりですが!…






>
>記者会見のようなカメラの列。。。
>すごいですね(笑)
>





はい!…



携帯ひとつのわたしには…理解の範疇を超えておりました!…(笑)






>
>
>↑marurinさんコメント。同感です。
>さすがベテランさんですね。




何とか馴染もうと努力はしたんすよ!…(笑)






>すてきな怪しさがたまりません!




最高の褒め言葉!…



ありがとうございます!…
Posted by yaburin! at 2009年10月26日 17:30
じゅんちちさん!…






お疲れ様でした!…(笑)







>
>久々の再会、うれしかったですヨー!!




ふふふ…




ホントは…サシでじっくり呑みたかったっす!…(笑)






>居酒屋yabu、暑いけど(笑)、最高でした!
>おいしかったなあ~~




スクリーン内は30℃を軽く超えてたようです!…(笑)






>あんな時間にウチの娘のフライドポテトの注文、すいませんでした(爆)
>でも美味かったですヨーー!!





子供達のリクエストには…逆らえませんね!…(笑)







>
>お約束した通り、今度は夜襲で会いに行きますからね!!





えっ!…


今週末…っすかぁ?!…(爆)





>ではまたー!!!!




はい!…

よろしくお願い致します!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年10月26日 17:38
ヒロシッチさん!…






お疲れ様でした!…







>
>ご挨拶に伺って、のっけからのハイテンション!
>楽しかったです~。




すみません!…


すでに数本!逝ったあとでした!…(笑)






>
>落ちてくる落下傘を、子供達を差し置いて
>追いかける姿に、、、、、、、爆笑しました!




はい!…



お約束ですから!…(笑)






>
>今度は、”居酒屋yabu”に客としてお邪魔させてくださいね~!




夜襲を期待しておりましたよ!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年10月26日 17:42
FPお疲れ様でした!

夜の部、お邪魔させていただきましたが
ほんと濃い~~居酒屋でしたね(笑)
クライマー話など聞けてとても楽しかったですよ

怪しい集い、いつか参加させてくださいね~
Posted by noripapanoripapa at 2009年10月26日 19:12
noripapaさん!…







お疲れ様でした!…






>
>夜の部、お邪魔させていただきましたが
>ほんと濃い~~居酒屋でしたね(笑)




すみません!…


店主が一番呑んで、楽しんでおりました!…(笑)



途中から記憶ありませんし!…(笑)






>クライマー話など聞けてとても楽しかったですよ




昔々の話しをしてしまったようですね!…



覚えてないし!…(笑)






>
>怪しい集い、いつか参加させてくださいね~



是非…




お待ちしておりますし!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年10月26日 19:21
こんばんわぁ~(^^

FPではお疲れ様&ありがとう&ごちそうさまでしたぁ(笑)

居酒屋yabu!のあの暑さ!!yaburinさんの暖かさ!
十分に味わえました!!

メニュー表にもビックリでした
何でタープの中が!?って感じで。。。

串カツ、ポテトフライ、サンマうまかったぁ・・・・
ぶるさんやじゅんちちさんとのやり取りも最高でした。

また居酒屋yabuによらしてもらいたいです!

ホントありがとうございました!
Posted by man-bow at 2009年10月26日 19:21
いや~~~~~怪しさ全開!!
yabuさん!最高でしたよ^^♪

ホントに居酒屋だったのでうけました。
あのメニュー(笑)素晴らしい。

椅子に根っこがはえた店主(笑)
でも、みんながやってくるお店♪素晴らしい。
人望ですね☆

またどこかでご一緒させて下さい。
まだyabuさんの料理、食べてないんです(爆)
Posted by みわりんみわりん at 2009年10月26日 21:15
こんばんは。

yaburin!さんのサイト解りませんでした。(;_;)

せっかく行ったのにお逢いする事が出来なくて残念です。
man-bowさんの辺りはウロウロしていたんですがね〜。
居酒屋yabu!店 営業してました?(^o^)

またの機会を楽しみにしています。
Posted by kazu-_-papa at 2009年10月26日 22:40
スミマセン。
夜間の怪しい電飾サイト、近づきませんでした。

そしたら、おいしそうなメニューがあるじゃないですか!
残念です。
Posted by doggydoggy at 2009年10月27日 01:31
man-bowさん!…





お疲れ様でした!…







>
>FPではお疲れ様&ありがとう&ごちそうさまでしたぁ(笑)




いえいえ!…こちらこそ!…


考えてみたら…

わたしは家族の食事を作っておりませんでした!…(笑)



カミさんは、焼そばをいただいてバクバク!喰っておりました!…(笑)



ありがとうございました!…(笑)






>
>居酒屋yabu!のあの暑さ!!yaburinさんの暖かさ!
>十分に味わえました!!




すみません!…


わたしの!半袖!素足!に合わせて、温度設定してしまいました!…(笑)


暑かったですね!…(笑)







>
>メニュー表にもビックリでした
>何でタープの中が!?って感じで。。。




毎度毎度のことですから!…(笑)







>
>串カツ、ポテトフライ、サンマうまかったぁ・・・・
>ぶるさんやじゅんちちさんとのやり取りも最高でした。



ありがとうございます!…



てか…ほとんど記憶が飛んでるんですが!…(笑)







>
>また居酒屋yabuによらしてもらいたいです!



是非!…

わたしが出来上がってしまう前に!…(笑)







>
>ホントありがとうございました!




また…お願い致しますね!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年10月27日 02:42
みわりんさん!…





お疲れ様でした!…




お逢い出来て良かったっす!…(笑)







>いや~~~~~怪しさ全開!!
>yabuさん!最高でしたよ^^♪




ありがとうございます!…


やっぱり…浮いてましたね!…(笑)






>
>ホントに居酒屋だったのでうけました。
>あのメニュー(笑)素晴らしい。




すみません!…


他の方々の正統派のサイトと比べたら!…


やっぱ!怪しかったっすね!…(笑)







>
>椅子に根っこがはえた店主(笑)




いつもの事なんすよ!…(笑)

おかげで…皆様のサイトに顔を出せませんでした!…(泣)







>でも、みんながやってくるお店♪素晴らしい。
>人望ですね☆




多分…


怖い物見たさ!…かと!…(笑)






>
>またどこかでご一緒させて下さい。
>まだyabuさんの料理、食べてないんです(爆)





すみません!…



相当、出来上がっておりました!…(笑)


今度はちゃんと作りますので!…(笑)




また!よろしくお願い致します!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年10月27日 02:58
kazu-_-papaさん!…





お疲れ様でした!…







>
>yaburin!さんのサイト解りませんでした。(;_;)



ふふふ…


怪しい嗅覚がないと!わからなかったと思います!…(笑)





>
>せっかく行ったのにお逢いする事が出来なくて残念です。




機会はこれからもいくらでもありますし!…(笑)







>man-bowさんの辺りはウロウロしていたんですがね~。
>居酒屋yabu!店 営業してました?(^o^)




はい!…


裏通りの地下で!…(爆)






>
>またの機会を楽しみにしています。




こちらこそ!…


よろしくお願い致します!…



次回は…派手な電飾サイトで、すぐにわかるように致しますので!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年10月27日 03:05
doggyさん!…





お疲れ様でした!…






>スミマセン。
>夜間の怪しい電飾サイト、近づきませんでした。




ふふふ…



お待ちしてたのに!…(笑)



でも、呑まない方は近付かないで正解だったかも!…(笑)





>
>そしたら、おいしそうなメニューがあるじゃないですか!
>残念です。





今回は慌てて仕込みましたよ!…(笑)


毎回!同じじゃ、つまらないしね!…(笑)




また…材木店でも!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年10月27日 03:13
出前待ってたんですが・・・f( ̄▽ ̄;)
Posted by 虹っ子s at 2009年10月27日 08:49
虹っ子sさん!…





お疲れ様です!…




やっと、再開しましたね!…(笑)







>出前待ってたんですが・・・f( ̄▽ ̄;)





すみません!…




猪之頭地区は、出前範囲外なんすけど!…(笑)



お届けは、来月以降になるかと!…(爆)
Posted by yaburin! at 2009年10月27日 10:25
こんにちはー^^

怪しいと噂の居酒屋yabu行ってしまいましたー
入った瞬間、ここはサウナかと^^;
けれど、お店は満員御礼状態だったのが
すごい!さすが人気店ですね~^^

エビフライ、串かつ、サンマ、ポテト
頂きましたが、どれも美味でしたよ^^

また、居酒屋yabu行かせてください~^^
Posted by パパドンパパドン at 2009年10月27日 12:41
パパドンさん!…





お疲れ様でした!…





>
>怪しいと噂の居酒屋yabu行ってしまいましたー



勇気を出して!よくぞ、お出で下さいました!…(笑)







>入った瞬間、ここはサウナかと^^;




すみません!…


温度計見たら…33℃でした!…(笑)






>けれど、お店は満員御礼状態だったのが
>すごい!さすが人気店ですね~^^



いえいえ!…


物珍しい珍獣でも見物に来た!…って感じの皆様ですから!…(爆)






>
>エビフライ、串かつ、サンマ、ポテト
>頂きましたが、どれも美味でしたよ^^




すみませんでした!…


多分…一口くらいしか、なかったっすよね!…




>
>また、居酒屋yabu行かせてください~^^




今度は、完全予約制にしますか?!…(笑)





レポ!…


やっと書けますね!…(笑)


楽しみにしておりますよ!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年10月27日 15:34
こんにちは!
お会いできて良かったです!
朝メニューごちそうさまでした!
煮豚と豚汁最高でした。
ありママに宅配された鴨もいただきましたが最高でした!

今度は夜の居酒屋yabuを味わってみたいなぁ~(笑)

ありがとうございました。
Posted by ばんじょう at 2009年10月27日 15:43
ばんじょうさん!…






お疲れ様です!…





やっとお会い出来ましたね!…(笑)




夜はゆっくり呑めませんでしたが!…(泣)







>朝メニューごちそうさまでした!
>煮豚と豚汁最高でした。




朝から…モーニング肉!…


すみません!…


残り物をお出ししました!…(笑)






>ありママに宅配された鴨もいただきましたが最高でした!




ありママさんから注文を受け!…


一晩かけて…お届けしました!…(笑)






>
>今度は夜の居酒屋yabuを味わってみたいなぁ~(笑)
>



毎週末!…行ってますので…

いつでもお待ちしておりますよ!…(笑)






>ありがとうございました。


こちらこそ!…

これからもよろしくお願い致します!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年10月27日 17:25
こんばんは~♪
FP企画へのご参加ありがとうございました<(_ _)>
爽やかファミキャンで、居酒屋yabu、いい味醸し出してました(笑)
夜の宴会でごちそうになり、朝のモーニングメニューもありがとうございました。
朝から豚の角煮に豚汁、さすがですw
でも胃もたれなかったなぁ~

また、機会があったらよろしくですw
その前に、濃~~いオフ会の方が先になりそうですネ!
Posted by ありパパ at 2009年10月27日 20:25
そろそろコメ返しで疲れてるでしょ♪
そこにあえてコメしま~す。(爆)
やはりyabuさんは、怪しいキャンプが似合いますよ。
さわやかも良いですが、
yabuさん=怪しい!
ですかね?
そろそろ来月のポイントが加算されるので何処かで
お会いしましょう。
Posted by toy at 2009年10月27日 21:02
こんばんは~
FPお疲れ様でした。
居酒屋yabu行きたかったです。宴会場で椅子に根が生えちゃって・・・・
居酒屋チーズの店長がお邪魔してたようでw 帰って来た時には
店長別人になってました(爆) かなり居心地が良かったみたいでw
朝の鴨は、ご馳走様でした。美味かったぁ~

帰り際にグッサンとたくさんに怪しい世界に一寸だけ引きずり込まれましたw
また何処かでお会い出来るかと・・・その時は宜しく御願い致します。
Posted by 体育会系クマ at 2009年10月28日 02:18
ありパパさん!…






お疲れ様でした!…




まとめ役!…ご苦労様でした!…

素敵な集まりでした!…

ありがとうございました!…






>
>爽やかファミキャンで、居酒屋yabu、いい味醸し出してました(笑)




ちょっと!浮いてましたね?!…(笑)






>夜の宴会でごちそうになり、朝のモーニングメニューもありがとうございました。




何度も足を運んでいただき、恐縮です!…(笑)






>朝から豚の角煮に豚汁、さすがですw
>でも胃もたれなかったなぁ~




すみません!…


売れ残り品でしたが!…(笑)





>
>また、機会があったらよろしくですw
>その前に、濃~~いオフ会の方が先になりそうですネ!




ふふふ…



濃~~いオフ会!…

楽しみです!…(笑)



よろしくお願い致します!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年10月28日 05:08
toyさん!…






お疲れ様です!…






>そろそろコメ返しで疲れてるでしょ♪
>そこにあえてコメしま~す。(爆)



ふふふ…


携帯ひとつですので、ここまでスクロールするのに苦労します!…(笑)







>やはりyabuさんは、怪しいキャンプが似合いますよ。
>さわやかも良いですが、
>yabuさん=怪しい!




ありがとうございます!…


頑張って、爽やかキャンプを演じていたんすけど!…(笑)








>そろそろ来月のポイントが加算されるので何処かで
>お会いしましょう。




よろしくお願い致します!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年10月28日 05:16
体育会系クマさん!…





お疲れ様でした!…







>FPお疲れ様でした。
>居酒屋yabu行きたかったです。宴会場で椅子に根が生えちゃって・・・・



わたしも、呑み処!が忙しくて…(笑)

あちこち顔を出せませんでした!…






>居酒屋チーズの店長がお邪魔してたようでw 帰って来た時には
>店長別人になってました(爆) かなり居心地が良かったみたいでw




居酒屋チーズ!…


行きたかったんすよ!…(笑)


でも、チーズさんが来ていただいたので…

呑ませました!…(笑)






>朝の鴨は、ご馳走様でした。美味かったぁ~




すみません!…


注文からお届けまで、かなり時間がかかりました!…(笑)





>
>帰り際にグッサンとたくさんに怪しい世界に一寸だけ引きずり込まれましたw




わたしは数時間のんびりお邪魔してしまいました!…


やはり…同じ怪しい匂いがしたもので!…

居心地が良かったっす!…(笑)






>また何処かでお会い出来るかと・・・その時は宜しく御願い致します。




こちらこそ!…


是非…夜!呑みましょうね!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年10月28日 05:27
こんばんは~

FPお疲れ様でした!
そしてご挨拶してくださりましてありがとうございました。

明るい時間にyabuさんみつけご挨拶できよかったですw

デイでしたのでyabuさん居酒屋には惜しくも逝けず。。。
残念でした。。。

次回をご一緒したときよろしくお願いします。

PS:短パンで逝きましたが。。。強風寒く履き替えました(爆)
Posted by レガシィー at 2009年10月28日 19:22
レガシィーさん!…





お疲れ様でした!…




てか…



最初、レガシィーさん!って誰?!…でした!…(笑)


すみません!…


元hidepu!さんでしたね!…(笑)





>
>
>明るい時間にyabuさんみつけご挨拶できよかったですw



よく見つけていただけましたね!…(笑)


わたしは…昼間は呑み処!の仕込みと呑みで忙しく…


夜は肴作りと呑みで忙しかったので…(笑)



ほとんど自分のサイトから出歩きませんでした!…






>
>デイでしたのでyabuさん居酒屋には惜しくも逝けず。。。
>残念でした。。。




ふふふ…


多分…年中無休なので!…

いつでもお待ちしておりますし!…(笑)






>
>次回をご一緒したときよろしくお願いします。




是非!…


特等席をリザーブしときますんで!…(笑)







>
>PS:短パンで逝きましたが。。。強風寒く履き替えました(爆)




わたしは…周りから浮かないように、ちゃんと作業ズボンを穿いて行きましたよ!…




半袖!素足!でしたが!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年10月28日 19:56
こんにちは

遅れたコメントすいません。
見てはいたんですが・・・
やはり居酒屋もっと早くに行けばよかったなーーと
思いました。
長女はえらく行きたがってましたよ。
「お店みたい」
「から揚げ食べたいーー」
って言ってました。
ぜひ次の機会に乱入します。
お気に入り登録していいですか?
Posted by 春風香春風香 at 2009年10月29日 16:25
春風香さん!…





お疲れ様でした!…



コメント!ありがとうございます!…







>やはり居酒屋もっと早くに行けばよかったなーーと
>思いました。



すみません!…

わたしの営業活動が足りませんでした!…(笑)






>長女はえらく行きたがってましたよ。
>「お店みたい」
>「から揚げ食べたいーー」
>って言ってました。



娘さんだけでも!来店OK!っすよ!…(笑)

子供達!…いっぱいいましたし!…(笑)






>ぜひ次の機会に乱入します。




是非!…


お待ちしておりますし!…(笑)






>お気に入り登録していいですか?




ありがとうございます!…



てか…


一気に怪しくなりますよ!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年10月29日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爽やかファミキャンの集い!…
    コメント(66)