ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 67人
プロフィール
yaburin!
キャンプは登攀の手段でした。
講習会で模範登攀中滑落して左膝関節にしばらくボルトが入っていました元山屋です。
キャンプ(野営)としては1000回を越えておりますが!
ファミリーでキャンプを楽しむ事がわかってまだ数年…
元ソロクライマーの怪しいキャンプを!…

2015年06月28日

車検の後は焚き火!…




知り合いから三万円で購入した平成14年式の我が愛車!…



この週は車検でした…



会社の直属の自動車整備工場に出しました…



重量税と自賠責と印紙代だけで済ませる予定でしたが…



左右前輪ディスクローターとディスクパッドキットと右後軸ハブの交換が必要との事!…



モチロン!中古の部品交換をお願いして、ディーラーに持ち込む三分の一の費用で済みました…



金曜仕事終了後に引き取りに行き、深夜に帰宅…



てか、相変わらずキーを廻しても一発でエンジンはかからないし、水温計の警告灯は点灯しっぱなし…(笑)(泣)



まぁ、よく車検に通ったと感心しました…(笑)





土曜、アラームは全て切って寝たのに午前3時に起きてしまう自分が哀しいっす!…(笑)(泣)




二度寝して思いっきり寝坊して昼に出撃なう!…




一路道志室久保の東屋へ直行!…






天気予報も悪く、時間差出撃のため…道も空いてて14時過ぎに到着…




前夜から東屋泊のボブさんとsyuuさんが居りました!…



あんこもちさんも珍しく幕を張っておりました…



呑んでマッタリしてると誰かの設営完了!のブログアップが…


かよっち!が新戸で設営完了!…



えっ?!…違うだろ!…(笑)



ボブさんが直ぐに呟いてくれました…


MKBだよ!…




てか、「みんなの久保」って勘違いしなきゃイイんだけど!…(笑)




滞在時間15分で撤収してコチラに向かうとの事!…(笑)





五人で貸し切りの第2サイトでマッタリのんびり呑んで焚き火して喰って贅沢三昧なひとときを過ごしました…



日付が変わる前にトメなう!…



わたしとかよっちとトメさんは確信犯でイス泊!…



syuuさんは深夜に幕を張るも、結局イス泊!…






かよっちのスノピの焚き火台MとS二台で一晩中焚き火!…



焚き火しながら夜明けを迎えました…






ジーノさんが森に行く前に寄ってくれたり、toyさんが帰りに寄ってくれたりで久々の邂逅も有りました…









愛車!…相変わらず、車検帰りなのに調子悪いです…(泣)




まぁ、走ればイイや!…












今度の週末は仕事三昧!…



初めてBirthdayキャンプに行けない淋しい週末となります…(泣)







次回はショーコちゃんの退院祝いを兼ねて家族で海キャンプの予定です…







同じカテゴリー(キャンプ!)の記事画像
花見!…
「猫の日」はネコに逢いに!…
設営完了!…
焚き火ちう!…
キャンプ日和!…
娘夫妻とキャンプ!…
同じカテゴリー(キャンプ!)の記事
 花見!… (2016-04-13 17:52)
 「猫の日」はネコに逢いに!… (2016-02-26 08:50)
 設営完了!… (2016-02-21 14:49)
 焚き火ちう!… (2016-01-03 19:53)
 キャンプ日和!… (2016-01-01 09:36)
 娘夫妻とキャンプ!… (2015-12-15 09:31)

この記事へのコメント
ヤブさん

お疲れさまです


久しぶりにご一緒出来て嬉しかったっす

夜はちょっと冷えましたね

でも暖かい焚き火で

楽しかったです

またヨロシクです
Posted by shuu.shuu. at 2015年06月29日 07:54
yabuさんこんばんは!

週末ご一緒させていただいて、
ありがとうございました(^o^)
みなさんとの楽しいひと時と
焚き火が何よりの癒やしになりました♪

出撃場所まちがえてしまって…
yabuさんのおっかけ(自称)としては
まだまだ修行がたりないですね!(笑)

また、椅子寝と焚き火ご一緒させてくださ~い
\(^o^)/

P.S.
yabuさんの山屋のカレー… 
食べてみたいっす( ̄∇ ̄)
Posted by かよっち at 2015年06月29日 20:36
shuu.さん!…
 
 
 
お疲れ様でした!…(笑)
 
 
 
てか、本文中のスペルが思いっきり間違っておりますね!…(笑)(泣)
 
 
>
>
>
>
>
>久しぶりにご一緒出来て嬉しかったっす
 
 
 
一緒にイス泊したのはいつ以来でしょうか?!…
 
 
 
何年か前の大川原以来かと!… 
 
 
 
 
>
>夜はちょっと冷えましたね
>でも暖かい焚き火で
>楽しかったです
 
 
 
深夜の幕張り!…ご苦労様でした…(笑)
 
 
 
 
せっかく張ったのに展示品!… 
 
昔のわたしを見てるようで嬉しかったっすよ!…(笑)
 
 
 
 
 
>
>またヨロシクです
 
 
 
こちらこそ…
 
 
 
次回は無駄な幕張りは、為さらないよう願いますネ!…(笑)
Posted by yabu!… at 2015年06月29日 21:05
 
かよっち!…
 
 
 
お疲れ様でした!…(笑)
 
 
 
色々とご馳走さまでした!…
 
 
 
 
>
>
>週末ご一緒させていただいて、ありがとうございました(^o^)
 
 
 
こちらこそ…せっかく設営完了!したのに、わざわざ撤収して来てくれてありがとね!…
 
 
 
 
 
>みなさんとの楽しいひと時と
>焚き火が何よりの癒やしになりました♪
 
 
 
シャイなかよっちだからお初の方々はスゲ~変態ソロに見えたかと!…(笑)
 
 
 
楽しく盛り上げてくれて助かりましたよ!…
 
 
 
 
 
>
>出撃場所まちがえてしまって…
 
 
 
ふふふ…
 
 
身内ネタ!としてはウケましたので、アリかと!…(笑)
 
 
 
 
>yabuさんのおっかけ(自称)としてはまだまだ修行がたりないですね!(笑)
 
 
 
ふふふ…
 
 
どんな修行だろ?!…(笑)
 
 
どこまで追っかけてこれるか楽しみです!…(笑)
 
 
 
 
 
>
>また、椅子寝と焚き火ご一緒させてくださ~い
>\(^o^)/
 
 
 
次回はかよっちの地元でやる予定ですので…
 
 
 
 
 
 
>
>P.S.
>yabuさんの山屋のカレー… 
>食べてみたいっす( ̄∇ ̄)
 
 
 
てか、昼間っから「引き出し!」見てるんじゃね~よ!…(笑)
 
 
 
深夜に独りで読むように!…(笑) 
 
 
 
てか、二人でカレーライスやるか?!…
 
 
母子がお礼に来るかもよ!…
Posted by yabu!… at 2015年06月29日 21:23
yabuさん、こんにちは(^o^)ノ

ご自身で車検完了素晴らしい~!
私もそんな魔法持ちたいw
お疲れ様でした!

あらあら~!
今週末はMKBでyabuさんとバースディ乾杯♪って楽しみにしていたのに~
・・・勝手にだけど
残念無念~(*´Д`)

yabuさんの焚き火でマッタリしたい~
なのになかなかタイミングが合わせられず(+_+)
そのうちドタ参加させてくださいね♪
Posted by りか at 2015年06月30日 15:25
りかさん!…
 
 
 
お疲れ様です!…
 
 
 
>
>
>ご自身で車検完了素晴らしい~!
>私もそんな魔法持ちたいw
>お疲れ様でした!
 
 
 
いえいえ、会社の直属の整備工場に持ち込んだだけですんで!…
 
 
 
 
>
>あらあら~!
>今週末はMKBでyabuさんとバースディ乾杯♪って楽しみにしていたのに~
>・・・勝手にだけど
>残念無念~(*´Д`)
 
 
 
今年は仕事三昧のBirthdayでした!…(笑)(泣)
 
 
昨年も一昨年もBirthdayキャンプに来てくれてありがとね!… 
 
 
 
 
>
>yabuさんの焚き火でマッタリしたい~
 
 
 
いつでもお待ちしておりますんで!…
 
 
 
 
 
>なのになかなかタイミングが合わせられず(+_+)
>そのうちドタ参加させてくださいね♪
 
 
 
是非とも!…楽しみにしておりますんで!…
Posted by yabu!… at 2015年07月12日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車検の後は焚き火!…
    コメント(6)