ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 67人
プロフィール
yaburin!
キャンプは登攀の手段でした。
講習会で模範登攀中滑落して左膝関節にしばらくボルトが入っていました元山屋です。
キャンプ(野営)としては1000回を越えておりますが!
ファミリーでキャンプを楽しむ事がわかってまだ数年…
元ソロクライマーの怪しいキャンプを!…

2015年08月09日

お盆休み直前はガラガラ!…




皆さん方はお盆休みは何日間でしょうか?!…



夢の9連休の方も居られるかと!…(夢)(泣)



わたしは、365日24時間営業の素敵な会社勤めですので、毎年直前になるまで休みは解らないのが現状です…(笑)(泣)



毎年、イキナリ「明日から三日間休み!…」とか言われております…
今年はどうなる事やら?!…(笑)(泣)









今月やっと貰った土日の連休!…


半月振りの焚き火エキスを補充したくて、金曜仕事終了後に出撃予定でしたが…

帰宅したのが金曜深夜…



倒れるように寝てしまい…

起きたのが土曜昼前…(笑)(泣)




慌てて家族の三食分の飯の用意をして出撃したのが午後になってからでした…






何処に行こうか?!…



行き先未定で、取り敢えず道志村朝日屋にロックオン!…





トレファク寄ったりカインズ寄ったりで朝日屋着が15時!…



取り敢えず1500円分の薪を購入!…



あと、滅多に呑まない缶酎を数本GET!…



おばちゃん!「今日も室久保かい?!…」



問われるままに「はい!…」と言ってしまったので室久保へ…





いつもの東屋へ横付け…



一般のキャンパーさんが二組…



奥のサイトに山伏の番長ケンヂさんと息子のコタロー君が居るだけ…



モチロン!東屋には管理人のやっちさんが居りましたので、ココを寝床と決めました!…






てか、下界の猛暑が信じられないくらいの涼しさ…




お久し振りです…いつものモンキーでchoppuさん到着…




赤い方が赤い二輪車で到着…




毎度お騒がせです、トメ&ショーコ到着…











毎晩寝汗で人型に汗染みを作ってますが、汗をかく事なく…焚き火が心地よいイス泊が出来ました…










お盆休み直前のガラガラキャンプ場を満喫した週末でした…














今回はガラガラでしたが、残念ながらお盆休み期間中は予約で満員御礼ですので!…










では、激混みのお盆休みに道志でお待ちしておりますんで!…(笑)






同じカテゴリー(キャンプ!)の記事画像
花見!…
「猫の日」はネコに逢いに!…
設営完了!…
焚き火ちう!…
キャンプ日和!…
娘夫妻とキャンプ!…
同じカテゴリー(キャンプ!)の記事
 花見!… (2016-04-13 17:52)
 「猫の日」はネコに逢いに!… (2016-02-26 08:50)
 設営完了!… (2016-02-21 14:49)
 焚き火ちう!… (2016-01-03 19:53)
 キャンプ日和!… (2016-01-01 09:36)
 娘夫妻とキャンプ!… (2015-12-15 09:31)

この記事へのコメント
お疲れ様です。

道志か遠征か迷いどころ。
お盆期間、おばちゃん東屋だけは空けといてくれてるみたいですね。
Posted by あんこもち at 2015年08月09日 19:43
あんこもちさん!…
 
 
 
お疲れ様です!…
 
 
 
 
 
>
>道志か遠征か迷いどころ。
 
 
 
遠征出来る連休が羨ましいっすよ!…(笑)(泣)
 
 
 
 
 
 
>お盆期間、おばちゃん東屋だけは空けといてくれてるみたいですね。
 
 
 
ふふふ…
 
 
 
空いてませんよ!…
 
 
 
道志のイス泊野郎とかが押さえたらしいっすよ!…(笑)
 
 
 
 
 
 
遠征の帰り道にお待ちしておりますんで!…(笑)
Posted by yabu!… at 2015年08月09日 19:50
お疲れさまでした。

何気にお久しぶりでしたね。


てか‥




あそこに居たのは、一般キャンパー3組だし




番長じゃねぇし‥




またよろしくお願いしますね(笑)
Posted by けんぢ at 2015年08月09日 23:59
けんぢさん!…
 
 
 
お疲れ様でした!…
 
 
 
>
>
>何気にお久しぶりでしたね。 
 
 
でしたっけ?!…
 
 
何気にお顔だけは拝見してたような?!…
 
 
 
 
>
>
>てか‥
>
>あそこに居たのは、一般キャンパー3組だし
 
 
 
えっと?!…
 
 
上の段にファミリーと最奥にカップルだけだったような気がするんですけど!…
 
 
 
もう一組見えてしまったんすかぁ?!…(笑)
 
 
 
>
>
>
>
>番長じゃねぇし‥
 
 
 
すみません…そうでしたね!… 
 
総長でした…(笑)
 
 
 
>
>
>
>
>またよろしくお願いしますね(笑)
 
 
 
こちらこそ…
 
 
また遊んで下さいませ…(笑)
Posted by yabu!… at 2015年08月10日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆休み直前はガラガラ!…
    コメント(4)