ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 67人
プロフィール
yaburin!
キャンプは登攀の手段でした。
講習会で模範登攀中滑落して左膝関節にしばらくボルトが入っていました元山屋です。
キャンプ(野営)としては1000回を越えておりますが!
ファミリーでキャンプを楽しむ事がわかってまだ数年…
元ソロクライマーの怪しいキャンプを!…

2015年09月23日

三連休!…




シルバーウィーク!…



暦の上では5連休ですかね!…



9連休の方々も居られるようで…




何とか仕事を遣り繰りして得た三連休!…



土日月でカミさんといつものところで張って来ました…



水木は引っ越しの仕事が入るかも知れないので自宅待機を命ぜられました…(泣)



娘は土日部活動との事…


てか、弁当作れって…


土曜は作れるけど…日曜は自分で何とかしろ!…





最近は昼頃出撃の多い我が家としては珍しい早朝出撃…



てか、娘の弁当作りや買い出しで早朝ではありませんでしたが…




久々に午前中にガラガラのキャンプ場で設営完了!…



しまさんが居りました…


もうこれで美味い飯の心配は無くなりました…





焚き火台を忘れたためにU字溝で焚き火!…



焚き火台と違い、ちょっと目を離すと立ち消え…



呑んでオチて、深夜にイスで目を覚ますと消えた焚き火の前にトメさんが…



てか、焚き火点けろよ!…



朝まで語らいトメさんは仕事場の久保キャンプ場へ戻られました…



朝早くhanaさん到着…



焚き火台で焚き火開始!…




お久し振りです…


ザッキー登場…






仕事の合間にパンダ姐さんも来てくれました…



呑んでオチて気付くと、横にはそのまんまルークスさんが…




とても充実できた三日間でした…





月曜、撤収が終わりマッタリしてると…会社から定期連絡が…




「火水木休み以上」…




てか、六連休じゃん!…



最初からそのつもりで来てたら…(泣)



留守番してる娘の事も有りまして…泣く泣く帰宅しました…






何処にも行かず家で呑んだくれてる三連休!…(泣)



何て贅沢なんだ!…(笑)(泣)








同じカテゴリー(キャンプ!)の記事画像
花見!…
「猫の日」はネコに逢いに!…
設営完了!…
焚き火ちう!…
キャンプ日和!…
娘夫妻とキャンプ!…
同じカテゴリー(キャンプ!)の記事
 花見!… (2016-04-13 17:52)
 「猫の日」はネコに逢いに!… (2016-02-26 08:50)
 設営完了!… (2016-02-21 14:49)
 焚き火ちう!… (2016-01-03 19:53)
 キャンプ日和!… (2016-01-01 09:36)
 娘夫妻とキャンプ!… (2015-12-15 09:31)

この記事へのコメント
お疲れさまです!

この度は難民キャンプにならずのんびりキャンプが出来た事を感謝してます!ありがとうございました!

そして今回も絶品のyabu丼ご馳走様でした!次回もよろしくお願いしますね(笑)
Posted by hanahana at 2015年09月23日 01:49
hanaさん!…
 
 
 
お疲れ様でした!…
 
 
 
>
>
>この度は難民キャンプにならずのんびりキャンプが出来た事を感謝してます!ありがとうございました!
 
 
 
もう少し混んでるかと思ってましたが、ガラガラでしたね…
 
 
 
スペシャルゲスト!誰かと思いましたが、素敵な邂逅が出来ました… 
 
 
日曜の夜はhanaさんが居られるから何の気兼ね無く、イス泊出来ました…
 
 
 
ありがとうございました…
 
 
 
 
>
>そして今回も絶品のyabu丼ご馳走様でした!次回もよろしくお願いしますね(笑)
 
 
 
今回は初心に戻って一番最初のyabu丼!と二番目のyabu丼!の合作でした…
 
 
 
てか、二人前の食材で四人分を作りました…(笑)(泣)
 
 
次回はちゃんと一人前作りますんで!…
Posted by yabu!… at 2015年09月23日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三連休!…
    コメント(2)