ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 67人
プロフィール
yaburin!
キャンプは登攀の手段でした。
講習会で模範登攀中滑落して左膝関節にしばらくボルトが入っていました元山屋です。
キャンプ(野営)としては1000回を越えておりますが!
ファミリーでキャンプを楽しむ事がわかってまだ数年…
元ソロクライマーの怪しいキャンプを!…

2015年05月17日

新幕試し張り!…

新幕試し張り!…
新幕試し張り!…
新幕試し張り!…



今回は、チャリティーキャンプとセクシータカハシで手に入れた幕を張る予定で金曜深夜に出撃しました…



零時に誰も居ない真っ暗なキャンプ場に到着…



取り敢えず東屋でイスとランプと焚き火台だけ出して焚き火開始!…



真っ暗な中、素敵な時間を過ごしました…



呑んでオチて寒くて夜明けに目覚めたら焚き火が消えかかり…
東屋の屋根には本降りの雨音!…



今回はこのままいいかな?!…


モノグサな軟弱野郎ですので、即決で東屋滞在を決めて、二度寝を決めました!…



軽の音で起きたらおばちゃんでした!…



「朝の雨は大丈夫だったかい?!…」



東屋ですので、ノンプログレム!…


てか、おばちゃんはわたしが幕も張らずに東屋でイスだけ出して焚き火してる事に対してオーナーとして何の疑問も抱かずに当たり前の事のように接してくれる事が心地好くて、今回は幕を張るのはイイや!と確信しました…


おばちゃんと会話してたら一台の車が…



サイトの中程に停めてご夫妻で設営開始!…



一目見ただけで只者じゃない事はわかりました…



平日変態ソロキャンパーのダジィさんご夫妻でした!…



土曜に来られたので最初はわかりませんでした…



ボブさんも到着…



椿荘で張ってたエアさんが道志の湯に入りに来たついでに寄ってくれました…
新幕試し張り!…
新幕試し張り!…
新幕試し張り!…



エアさんとボブさんにyabuソバを喰わせました!…




エアさんがお帰りになると入れ換わりで、わたしのブログでは必需品のトメ&ショーコ登場…



わたしは呑んでオチての繰り返しでした…



日付が変わる前にキリママさん登場…





楽しい素敵な時間を過ごしました…



夜明け前に寒くて目覚めたら、焚き火が消えかかり、厚着のショーコちゃんだけがわたしとイス泊中でした!…



ボブさんはいつの間にか東屋の横に幕を張り大イビキで寝てました…



トメさんは高級コテージを独り占めして大の字でした…



キリママさんは車内に布団を敷いて寝てました…



わたしは焚き火に薪を足して二度寝を決めました!…







午前中にご一緒した皆さん方を見送り、入れ換わりに来ました…
深夜の徘徊飽食職人!…



この男が車からイスだけ出して東屋で昼寝を始めたら、もう何があっても安心して過ごせる貴重な存在であります!…


おばちゃんが来られて、1週間分の買い出しに街まで行くので後の事はよろしくね!…と言い残して行きました…


昼過ぎに撤収予定でしたがダジィさんご夫妻は昼寝中!…


わたしも昼寝を決めてオチました…


夕方起きたら、場内にはわたしと頼りになる昼寝中の男だけ…

わたしは深夜の徘徊飽食職人に後を託してキャンプ場を後にしました…



同じカテゴリー(キャンプ!)の記事画像
花見!…
「猫の日」はネコに逢いに!…
設営完了!…
焚き火ちう!…
キャンプ日和!…
娘夫妻とキャンプ!…
同じカテゴリー(キャンプ!)の記事
 花見!… (2016-04-13 17:52)
 「猫の日」はネコに逢いに!… (2016-02-26 08:50)
 設営完了!… (2016-02-21 14:49)
 焚き火ちう!… (2016-01-03 19:53)
 キャンプ日和!… (2016-01-01 09:36)
 娘夫妻とキャンプ!… (2015-12-15 09:31)

この記事へのコメント
おはよーございます

ヤブそばごちそうさまでした



道志の湯に入りにきたわけではなく

箸を調達のついでに お風呂もいいかなと・・・・・



初めからMKB行けばよかった


今度はまた 砂浜で じじいオフお願いします
Posted by aerial2ndaerial2nd at 2015年05月18日 06:57
新幕試し張り・・・・・・・あれっ?

張ってない・・・・やっぱし!(笑)
Posted by ガイアガイア at 2015年05月18日 14:32
お疲れ様です。

今週、出撃するなら久しぶりにご一緒したいものです。
Posted by あんこもちあんこもち at 2015年05月18日 21:11
aerialさん!…
 
 
 
お疲れ様でした!…(笑)
 
 
 
 
>
>
>ヤブそばごちそうさまでした 
 
 
すみません…
 
 
イキナリ来られたので何も準備してなくて…
 
 
100均のソバで誤魔化してしまいました…(笑)
 
 
 
>
>
>
>道志の湯に入りにきたわけではなく箸を調達のついでに お風呂もいいかなと・・・・・
 
 
 
エアさんが滞在中に風呂に行くのを初めて見ました…(笑)
 
 
 
>
>
>
>初めからMKB行けばよかった
 
 
 
すみません…
 
 
連絡すれば良かったすね…
 
 
わたしのガラケーがTwitterに接続出来なくなってから皆さん方の行動が掴めなくて辛い今日この頃です!…(泣)
 
 
 
 
>
>
>今度はまた 砂浜で じじいオフお願いします
 
 
 
ふふふ…
 
 
やりたいっすねぇ!…
 
 
月末辺りやりますか?!…
 
 
ジーノさんとアミーゴさんに連絡しといて下さいませ…(笑)
Posted by yabu!… at 2015年05月18日 22:07
ガイアさん!…
 
 
 
お疲れ様です!…
 
 
 
 
 
>新幕試し張り・・・・・・・あれっ?
>張ってない・・・・やっぱし!(笑)
 
 
 
すみません…
 
 
決して確信犯じゃないすよ!… 
 
ホントに張るつもりで行ったんすよ…
 
 
まぁ、宿題は先伸ばしにした方がネタ的にはOKかと!…(笑)
Posted by yabu!… at 2015年05月18日 22:12
あんこもちさん!…
 
 
 
お疲れ様です!…
 
 
 
 
 
>
>今週、出撃するなら久しぶりにご一緒したいものです。
 
 
 
すみません…
 
 
今週は土曜出勤なんすよ!…
 
 
行くとしても土曜深夜から日帰り弾丸焚き火ナイト!になるかと…
Posted by yabu!… at 2015年05月18日 22:15
先日はお誘いありがとうございました!
やはり中禅寺湖、湯西川は都内と10度以上違い快適というかキャタリックヒーター付けて寝ました!
ワインボトル気に入って中身入れ替えで愛用中(笑)
Posted by ボブ at 2015年05月21日 11:49
ボブさん!…
 
 
 
お疲れ様です!…
 
 
 
 
 
>先日はお誘いありがとうございました!
 
 
 
日光へ行く途中でわざわざ道志経由…恐縮です…
 
 
 
 
 
>やはり中禅寺湖、湯西川は都内と10度以上違い快適というかキャタリックヒーター付けて寝ました!
 
 
 
ふふふ…
 
 
 
室久保では暑くて寝てられなくて起きましたよね!…(笑)
 
 
 
 
 
 
>ワインボトル気に入って中身入れ替えで愛用中(笑)
 
 
 
中身は何ですか?!…
 
 
 
又、探しておきますね!…
Posted by yabu!… at 2015年05月21日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幕試し張り!…
    コメント(8)