ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 67人
プロフィール
yaburin!
キャンプは登攀の手段でした。
講習会で模範登攀中滑落して左膝関節にしばらくボルトが入っていました元山屋です。
キャンプ(野営)としては1000回を越えておりますが!
ファミリーでキャンプを楽しむ事がわかってまだ数年…
元ソロクライマーの怪しいキャンプを!…

2012年10月17日

検索キーワードその2!…




昨年11月のアップに引き続き、今年も検索キーワードの紹介です…




携帯からは1位から10位までしか表示されませんが、PCだと30位まで表示されるんですね!…





検索1位は…「yaburin」



まぁ、これはハンネですし…
Yaburinで検索すれば、わたしのブログにたどり着くのはやぶさかではないかと!…(笑)




2位から4位までは、楽しかったり怪しかったり…(笑)




5位の三角テントはよく解らないのですが…


三角テントでわたしのブログにたどり着きますかねぇ?!…(笑)


メガとか持ってないし!…(笑)




因みに昨年の1位は音久和キャンプ場でした…



昨年6位の下村キャンプ場も入っておりませんね…




その代わり、椿荘や大川原や滝原が入ってますね!…





昨年7位のセクシータカハシがかなり下位に行ってしまったのが残念です!…(笑)






てか、意外とマトモな検索から来られるのに驚いております…


ようやくマトモなブログの仲間入りをしたようですね!…(笑)






わたしとしては、「イス寝」「イス泊」が入ってないのが不満ですね!…








てか、イス泊で検索する方はいないかと!…(笑)


















「設営完了!…」って、三年前からわたしが流行らせたのを知ってます?!…(爆)







同じカテゴリー(怪しい!)の記事画像
幕で寝ない人達!…
思い過ごしも恋のうち!…
今週末はGO OUT!練習会!…
この時期焚き火が出来ない時!…
キャンプと健診結果!…
設営完了!…
同じカテゴリー(怪しい!)の記事
 幕で寝ない人達!… (2015-10-23 22:32)
 思い過ごしも恋のうち!… (2013-04-01 22:54)
 今週末はGO OUT!練習会!… (2013-02-06 23:03)
 この時期焚き火が出来ない時!… (2013-01-30 22:38)
 キャンプと健診結果!… (2012-12-26 23:46)
 設営完了!… (2012-11-10 20:37)

この記事へのコメント
携帯ですが俺のも見てみました…『あばら折れてますけどツーリング』ってのがアリマシタ…(  ̄▽ ̄)?
Posted by kabu at 2012年10月17日 22:20
そうだそうだ 設営完了!
yabuさんでしたね(笑)
毎週設営完了が楽しみでしたもの(笑)

それにしても怪しい検索キーワード
あたりまえですかね
自分としてはセクシータカハシが下がったのが残念(・ω・ )
Posted by PINGU at 2012年10月17日 22:21
kabuさん!…



お疲れ様です!…






>携帯ですが俺のも見てみました…『あばら折れてますけどツーリング』ってのがアリマシタ…(  ̄▽ ̄)?



ふふふ…



たく!さんも同じような…(笑)



てか、上位に「やんちゃ」とか「極八」とかあるとみた!…(爆)
Posted by yaburin! at 2012年10月17日 22:45
元祖設営完了アップ推進委員長殿、こんばんは~

セクシータカハシが入っていることに笑ってしまいました(笑)

…が、昨年よりランクダウンとのことで、甚だ残念であると同時に、昨年は7位だったということにビックリしました(笑)

あと、イス寝、イス泊が入っていないことは確かに不思議ですねぇ。


私はちょくちょく検索キーワードをチェックします。
我々のブログの1位はダントツで「とやの沢オートキャンプ場 2012」で、これはキャンプ場の知名度の成せる業だと思いますが、2位は「夫婦の記録」でした。

そのキーワードで何かを探していた方々は、間違いなく我々のブログなんて探してなかったと思うのですが…(笑)

今後は「ニュー田代(またはNTS)」がランクインするのを狙ってます!(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年10月17日 22:52
PINGUさん!…



お疲れ様です!…





>そうだそうだ 設営完了!
>yabuさんでしたね(笑)



わたしはモブログ専門ですし…
何かしらキャンプ場で設営が終わってアップする時の合言葉のようなものがあればいいかな!と思い、毎週末アップし続けました!…





>毎週設営完了が楽しみでしたもの(笑)



ありがとうございます…


今では当たり前のように皆さん!アップしてるのを見ると嬉しいっすよ!…






>
>それにしても怪しい検索キーワード
>あたりまえですかね



いや、わたしのはそんなに怪しくはないかと!…






>自分としてはセクシータカハシが下がったのが残念(・ω・ )



了解しました!…



来年のアップ時にはイス泊と共に上位に来るように精進致しますので…(笑)
Posted by yaburin! at 2012年10月17日 22:54
イス泊で検索する人っていないでしょうね(爆)

設営完了の伝説は初めて知りました(^皿^)

これからもありがたく使用させていただきます♪
Posted by みわりん at 2012年10月18日 11:58
こんにちは!

検索キーワード面白いですね~
自分のみたら、『人生初ビキニ画像』 がBEST10入りしてました(謎

僕のブログはアダルトカテゴリーなのか???
Posted by スギゾー at 2012年10月18日 13:09
物欲夫婦さん!…



お疲れ様です!…





>元祖設営完了アップ推進委員長殿、こんばんは~



ふふふ…


毎回、設営時にお願いしますね!…(笑)




>
>セクシータカハシが入っていることに笑ってしまいました(笑)



昨年は正月からセクシータカハシネタで始まりました…(笑)


これからもちょくちょくアップして行こうかと思います…




>
>…が、昨年よりランクダウンとのことで、甚だ残念であると同時に、昨年は7位だったということにビックリしました(笑)


セクシータカハシと言う言葉が一人歩きするようになれば、検索キーワードで引っかかると思われますんで!ご協力願います…(笑)




>
>あと、イス寝、イス泊が入っていないことは確かに不思議ですねぇ。


いや、こればかりは検索する方がいないだけかと!…(笑)



>
>
>私はちょくちょく検索キーワードをチェックします。



わたしは半年に一回くらいですかね…





>我々のブログの1位はダントツで「とやの沢オートキャンプ場 2012」で、これはキャンプ場の知名度の成せる業だと思いますが、



たしかに、とやの沢は人気ですし…検索される方も多いかと思います…





2位は「夫婦の記録」でした。
>そのキーワードで何かを探していた方々は、間違いなく我々のブログなんて探してなかったと思うのですが…(笑)



ふふふ…


夫婦の記録!って、ちょっとエロい気がするのはわたしだけでしょうか?!…(爆)





>
>今後は「ニュー田代(またはNTS)」がランクインするのを狙ってます!(笑)



了解しました!…



協力させていただきますんで!…



てか、わたしも行っとかなきゃ!…(笑)
Posted by yaburin! at 2012年10月18日 21:30
みわりんさん!…



お疲れ様です!…



たまには山から降りてきてキャンプしましょうよ!…(笑)






>イス泊で検索する人っていないでしょうね(爆)



イス泊!が世間一般に知られるように努力しますんで!…(笑)





>
>設営完了の伝説は初めて知りました(^皿^)
>これからもありがたく使用させていただきます♪



ありがとうございます…




お山でも使ってくださいませ!…(笑)
Posted by yaburin! at 2012年10月18日 21:34
スギゾーさん!…



お疲れ様です!…




>
>検索キーワード面白いですね~



たま~に見ると、笑っちゃいますよ!…





>自分のみたら、『人生初ビキニ画像』 がBEST10入りしてました(謎



その路線で行きますか?!…(笑)





>
>僕のブログはアダルトカテゴリーなのか???



なかじぃクンよりはマシかと…(笑)


やっぱりその路線で行きますか?!…(爆)




また、遊んでね!…(笑)
Posted by yaburin! at 2012年10月18日 21:40
でた!‥検索ワードランキング(笑)

ネタに困ったブロガーの常套手段っすね(爆)


さて、「イス泊」ですが~‥さすがですね!(笑)

ググッたら、上位三位まで師匠の拙い記事でしたわw



そして!

再三、「おれが元祖だ」と豪語する「設営完了」(笑)


ググッた結果‥


「グッサンのよもやま話」でトップヒット!(爆)



師匠の拙い記事‥全然、下位やし!(笑)


笑わせて貰いました!(笑)

じゃあ俺もネタ無いんで~‥


結果ワード記事でも書くかな?(笑)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2012年10月20日 07:56
いなぞうさん!…



お疲れ様です!…





>でた!‥検索ワードランキング(笑)



出しちゃ悪いか?!…(笑)




>
>ネタに困ったブロガーの常套手段っすね(爆)



滅多にキャンプにも行かず、常にネタ不足で娘ネタばかりに頼るよりはマシかと…(爆)



>
>
>さて、「イス泊」ですが~‥さすがですね!(笑)
>ググッたら、上位三位まで師匠の拙い記事でしたわw



一言多いですが…ありがとうございます…(笑)


>
>
>
>そして!
>再三、「おれが元祖だ」と豪語する「設営完了」(笑)



これだけ流行らせるために毎週末キャンプに行ってたようなもんですよ!…(笑)




>
>
>ググッた結果‥
>「グッサンのよもやま話」でトップヒット!(爆)



いなぞうさんがググる直前にグッサンの記事がアップされたんすよ!…
最新記事がトップに来ますんで!…


>
>
>
>師匠の拙い記事‥全然、下位やし!(笑)
>笑わせて貰いました!(笑)



わたしが記事アップしてググったら、わたしの記事がトップに出ましたよ!…(笑)




>
>じゃあ俺もネタ無いんで~‥


まぁ、いつもの事ですね!…(笑)



>
>
>結果ワード記事でも書くかな?(笑)



結局はまた娘ネタに行くとみました!…(爆)
Posted by yaburin! at 2012年10月21日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
検索キーワードその2!…
    コメント(12)