ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 67人
プロフィール
yaburin!
キャンプは登攀の手段でした。
講習会で模範登攀中滑落して左膝関節にしばらくボルトが入っていました元山屋です。
キャンプ(野営)としては1000回を越えておりますが!
ファミリーでキャンプを楽しむ事がわかってまだ数年…
元ソロクライマーの怪しいキャンプを!…

2013年02月06日

今週末はGO OUT!練習会!…




…GO OUT!…



キャンプ好きな方でしたら一度は耳にしたことはあるかと…






日本最大級のキャンプフェスティバル「GO OUT CAMP」…



アウトドアファッション雑誌「GO OUT」が送る、大人も子どもも集まって、キャンプ、音楽、自然、食事、様々なことを楽しむ集い!…



参加される方々は、オサレなスタイルで…
オサレなサイトを展開しなければなりません!…







皆さん!ご存知ですよね…



OUT DOOR STYLE「GO OUT」…


…三栄書房…



ワン&オンリーなアウトドアファッションマガジン!…


街でもフィールドでも使える新しいアウトドアファッションスタイルを凝縮、最新スタイルを徹底追求したオサレな雑誌でございます…



わたしの知り合いの道志の変態キャンパーの皆様にも是非!読んで参考にして欲しいっすね!…(笑)



オサレに無縁の方々が多いのも、道志のキャンパーは日本一変態だ!と言われる所以かと…(笑)



毎月、隅から隅まで熟読してるのはわたしくらいかと!…(爆)






そんな中…


グッサンがやってくれました!…




「グッサンプレゼンツ!…GO OUT 練習会!…」



オサレなキャンプはしてみたいけど…GO OUTは敷居が高い…



我が家は自称オサレキャンパーだけど、他の方々のスタイルも見てみたい…



どうすればオサレなキャンプが出来るの?!…



オサレは諦めてます…




そんな方々にグッサンが練習会!として、ゆる〜く!かる〜く!集まって、オサレキャンプをみんなで追求してみよう!…って、集まりが今週末青野原で開催されます!…



皆さん!自分のキャンプスタイルに…サイトに…拘りってあります?!…



今週末みんなで一緒に考えてみませんか?!…







合言葉は…


目指せ!本番GO OUT!…(笑)






今年の「GO OUT CAMP」は4月8〜10日にふもとっぱらで開催されます!…






わたしの夢は…イスとテーブルと焚き火台だけで参加する事です…(笑)






同じカテゴリー(怪しい!)の記事画像
幕で寝ない人達!…
思い過ごしも恋のうち!…
この時期焚き火が出来ない時!…
キャンプと健診結果!…
設営完了!…
検索キーワードその2!…
同じカテゴリー(怪しい!)の記事
 幕で寝ない人達!… (2015-10-23 22:32)
 思い過ごしも恋のうち!… (2013-04-01 22:54)
 この時期焚き火が出来ない時!… (2013-01-30 22:38)
 キャンプと健診結果!… (2012-12-26 23:46)
 設営完了!… (2012-11-10 20:37)
 検索キーワードその2!… (2012-10-17 22:10)

この記事へのコメント
こんばんは~

道志をホームとする既にワンアンドオンリーなキャンパーの皆さんが、GOOUT的なオサレを意識したらどうなるのか?

それはもう、興味津々でしかたありません♪

我が家も当初はオサレキャンパーを目指したものでしたが、今はすっかりどうでもよくなっております(^^;


今週末、こっそり覗かせていただくかもしれません(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月06日 23:19
こんばんは!

先週の青野原では、yabuさんがどんなスタイルでオサレなサイトを展開するのか、様々な憶測が飛び交っていました。

自分としては、チャムスのTシャツに短パン、縞しまのハイソックスを履いてハットを被ったyabuさんが見たいですね~。

あ…土曜日仕事だった。
Posted by すのーまん@逗子 at 2013年02月06日 23:37
お疲れ様っす!!

デイで怪しい皆様が・・・
怪しい集いをされているのを

見に行こうかなって思っています!!(笑)
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年02月06日 23:52
行ってみたいっす!!!

これでもGOOUTに3回載ってるんですよ!!!ヽ(`◇´)/

どんなおしゃれなテントやコットやシュラフが気になります(笑)
ヤブさんがイケイケのファッションも注目ですね。

イスがヒョウ柄だったらGOOUTの表紙も夢じゃないっすね!
Posted by kabawo at 2013年02月07日 00:17
お疲れ様です グッサンです!

実はGO OUTってなんのか知ったのはそれほど前のことじゃありません。
雑誌があることを知ったのも数ヶ月前・・・

そんなグッサンが無謀にもオシャレキャンパーを目指す・・・

訳がないじゃないですかぁ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

あくまで自分流を貫き通すのがオシャレなんですw

参加者よりも傍観者の方が多かったりしてw
Posted by グッサングッサン at 2013年02月07日 00:24
後、タープぐらいは張って下さい(T_T)
Posted by 都築恭也 at 2013年02月07日 01:14
まったくもって
ご存知ありませんでした!なキリママですこんばんは!

ナニソレおいしーの?(・∀・)くらい知らないアホウでございます…

キャンプスタイルは、Let's 適当!←

オサレよりマナーの変わり者、それがキリママです(笑)

ダメダメです(笑)協調性が皆無ですwww

練習会は傍観者でも、本番ふもとっぱらにはその日近寄らないに違いありません(笑)

だってめんどくさいしー洗濯物増えるしー(主婦根性)実用重視の荷物減らそう大作戦展開中!(笑)
我が家の皿は、人数分ありません(笑)
4人家族で2セットにまで減らされました…

いいんです変態ですからウフフ( ´艸`)
Posted by キリママ@まぐ at 2013年02月07日 01:32
アンチおしゃれなオイラが、離れたところで
アンチおしゃれサイトを展開して魅せます!

チカラワザだめだめキャンプで挑みます!!

石投げるのやめてネ!

離れて張るから・・・(泣)
Posted by やっち at 2013年02月07日 01:45
 GO OUTっぽい集団を椿荘で見かけましたが、皆さん寒そうでした。

当日は、氷点下5度ぐらいになっていたような記憶があります。

寒がりなオイラには、氷点下に耐えられるオサレは思いつきません。

遠くから、こっそり、見るだけにしようかな・・・・・
Posted by おのぶたおのぶた at 2013年02月07日 03:41
自分の部屋より広い幕をポッチタ

アホなSolemanです。(汗)

お洒落、なにそれ!?

あの坂、凍結していないかが心配です。

さあ、どうすんべ?
Posted by Soleman at 2013年02月07日 03:44
おいらは GO OUTって さっぱり何のことだか

わかりませんでしたが

こんな事だったんですね

まあ 殆ど 周りには いつも だーれもいませんから

関係ないっちゃ 関係ありませんからねえ(笑)


でも怖いもの見たさで 覗いてみたい気もするかも・・・


道志方面のキャンパーに共通するのは 

着てるものに 焚火穴が 大小あちこちにあるドットのデザインかも
Posted by aerial2ndaerial2nd at 2013年02月07日 06:05
おはようございます(^^)

自分もオサレは "我が道を行く"派なので(笑)
傍観者として参加しようかな(笑)

日曜日にママ、娘を空港に送った後に、行きますね(^^)

昨日の雪は、うちのまわりでも大したことなかったから
大丈夫そうですね(^^)
Posted by みのりんパパ at 2013年02月07日 07:37
おはようございます~

あの女神様だけでも随分とおしゃれかと、、、、。

イスとテーブルと焚き火台に

女神様で充分誰にも追随をゆるさない one&onlyの yaburinさん

サイトができるとおもいます~。
Posted by magugu24 at 2013年02月07日 08:16
へぇぇぇ~雑誌なんかあるんだぁ~へぇぇぇぇぇぇ~

最近・・・随分とキャンプから遠ざかってしまって・・・(-_-;)

オッチャン あっ失礼・・・オッサン・・あっ失礼 Yabuさんと同じ 元オサレキャンパーのアタクシとしては・・・駆けつけたいんですけどねぇ

トキママとの大切な食事会があって(笑)

で 本番行くのかしら?
知り合いが 焼きそば屋台出すもんで・・・行こうかなぁ~って思ってます
買い物も お洒落も・・・縁無く・・・・・焼きそばですが(^_^;)
現地で会いましょう!(^^)!
Posted by 犬 at 2013年02月07日 10:18
こんにちはー

かわせみではお世話になりました。
後でお酒を注ぎに行きますね!
って言ったきり落ちてしまって申し訳ない気持ちで一杯です。。
次回こそ美味しいお酒持って参上しますのでご勘弁ください・・・

仕事終わってから向かって、設営。朝一撤収からの出勤ってのは
個人的にかなりオシャレ度高いと思うのですがいかがでしょう!?(笑
Posted by ジョニーjpジョニーjp at 2013年02月07日 18:06
物欲夫婦さん!…



お疲れ様です!…



イキナリ!オサレご夫妻からのコメント!…


恐縮です!…(笑)





>
>道志をホームとする既にワンアンドオンリーなキャンパーの皆さんが、GOOUT的なオサレを意識したらどうなるのか?



いや、カタカナが多くて理解が難しいかと…(笑)




>
>それはもう、興味津々でしかたありません♪



道志の変態キャンパーの皆さんはそれぞれ独自のキャンプスタイルをお持ちですんで…いつものキャンプで充分だと思うのですが…




>
>我が家も当初はオサレキャンパーを目指したものでしたが、今はすっかりどうでもよくなっております(^^;



ふふふ…


今でも細かいところに拘りを感じますし、わたしと違って普通にキャンプしてるだけでオサレに見えてしまう役得感が羨ましいっすよ!…(笑)



…等身大のフチ子さんをサイトに置いてみてくださいませ…


オサレ過ぎるかと…(笑)



>
>
>今週末、こっそり覗かせていただくかもしれません(笑)



ふふふ…



コッソリ、わたしの隣に張ってくださいませ…(笑)
Posted by yaburin! at 2013年02月07日 21:36
すのーまんさん!…



お疲れ様です!…





>
>先週の青野原では、yabuさんがどんなスタイルでオサレなサイトを展開するのか、様々な憶測が飛び交っていました。



すみません!…


一応、練習会!ですので、テントもタープも張りますけど…

いつものスタイルっすよ!…(笑)




>
>自分としては、チャムスのTシャツに短パン、縞しまのハイソックスを履いてハットを被ったyabuさんが見たいですね~。



すみません!…



わたしは拘りの、下着から上着まで全てセクシータカハシブランドでございます…(笑)





>
>あ…土曜日仕事だった。



ふふふ…



日月でお待ちしておりますんで…(笑)



初めてお逢いした頃の、レボにオサレな装飾のサイトが見たいなぁ!…(笑)
Posted by yaburin! at 2013年02月07日 21:44
たーぼーさん!…



お疲れ様です!…




>
>デイで怪しい皆様が・・・
>怪しい集いをされているのを見に行こうかなって思っています!!(笑)



ディですか?!…


仕方ありませんね…




てか、お待ちしておりますんで、ディでもちゃんとサイトを展開してくださいね!…(笑)



ご褒美は、yabu丼!すよ…(笑)
Posted by yaburin! at 2013年02月07日 21:49
お疲れ様です!

yabuさんには、ばれてますけど「本当の変態キャンパー」の私は参加資格は

ありますでしょうか?

参加の際は「変態要素」は隠して「ノーマルキャンパー」を装いますけど・・・
Posted by 龍二 at 2013年02月07日 21:53
kabawoさん!…



お疲れ様です!…



出た!…本家本元GO OUT野郎…(笑)





>行ってみたいっす!!!



コメンテーターとして来てよ!…(笑)



>
>これでもGOOUTに3回載ってるんですよ!!!ヽ(`◇´)/



はいはい…常連さんでしたね!…(笑)



てか、ふだんのキャンプと違い、GO OUT CAMPの時ってちょっと気取ってない?!…(笑)




>
>どんなおしゃれなテントやコットやシュラフが気になります(笑)



基本的にはいつものスタイルっすよ!…



てか、シュラフ!持ってね~し…(笑)





>ヤブさんがイケイケのファッションも注目ですね。



イケイケと言うより、いつものボロボロかと…(笑)





>
>イスがヒョウ柄だったらGOOUTの表紙も夢じゃないっすね!



すみません!…



イスは水玉模様の予定です…(笑)
Posted by yaburin! at 2013年02月07日 22:01
グッサン!…



お疲れ様です!…




>
>実はGO OUTってなんのか知ったのはそれほど前のことじゃありません。



わたしは前から知っておりましたが、全く縁の無いことなので見向きもしませんでした…(笑)




>雑誌があることを知ったのも数ヶ月前・・・



なかなかグッサンの行くコンビニには売ってないですしね!…(笑)




>
>そんなグッサンが無謀にもオシャレキャンパーを目指す・・・
>訳がないじゃないですかぁ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ



ふふふ…


グッサンはいつものサイトを展開するだけで、本家本元のGO OUT CAMPでも注目を浴びますよ…





>あくまで自分流を貫き通すのがオシャレなんですw



オサレ!って、意識してやると大抵失敗作なんすよね!…(笑)



いつものスタイルで充分だと思いますよ!…



てか、練習会でも表札くらいは立てましょうね!…(笑)





>
>参加者よりも傍観者の方が多かったりしてw



大丈夫っすよ!…


実は傍観者も何気に意識してオサレなサイトを展開するかと…(笑)
Posted by yaburin! at 2013年02月07日 22:15
都築さん!…



お疲れ様です!…





>後、タープぐらいは張って下さい(T_T)




今回は、ちゃんと張りますよ…


ogawaの500円のタープですけど!…(笑)



Posted by yaburin! at 2013年02月07日 22:19
キリママさん!…



お疲れ様です!…





>まったくもって
>ご存知ありませんでした!



まぁ、普通の生活には必要のないことですから…(笑)




>
>キャンプスタイルは、Let's 適当!←



それって、大切なことなんすよ…


色々とやり過ぎて、設営と撤収だけのキャンプの方って、結構いますし…(笑)





>
>練習会は傍観者でも、本番ふもとっぱらにはその日近寄らないに違いありません(笑)



いつものスタイルで練習会も本番もやってみましょうよ…



傍観者は許されませんので…(笑)





>
>だってめんどくさいしー洗濯物増えるしー(主婦根性)実用重視の荷物減らそう大作戦展開中!(笑)



ちょっとの余裕心なんすよね!…



実用重視!…機能美っすね!…


あと、少しの遊び心があれば…
全く問題ないかと!…





>
>いいんです変態ですからウフフ( ´艸`)



いや、変態を語るにはまだまだっすよ!…(笑)





当日は結婚記念日のお祝いで夕食を招待しますんで!…


わたしのサイトの隣に張ってくださいませ…(笑)
Posted by yaburin! at 2013年02月07日 22:34
やっちさん!…



お疲れ様です!…





>アンチおしゃれなオイラが、離れたところでアンチおしゃれサイトを展開して魅せます!



ふふふ…


気合い入ってますねぇ!…(笑)


期待してますんで…(笑)




>
>チカラワザだめだめキャンプで挑みます!!



それを出来るのは、やっちさんしか居ないかと…(笑)




>
>石投げるのやめてネ!



ふふふ…


石は投げないけど…


冷たい視線は投げ掛けられるかも!…(笑)




>
>離れて張るから・・・(泣)



てか、離れて張ったらBarが遠くて不便なんすけど!…(笑)
Posted by yaburin! at 2013年02月07日 22:40
おのぶたさん!…



お疲れ様です!…





>GO OUTっぽい集団を椿荘で見かけましたが、皆さん寒そうでした。



はい!…


その日は椿荘を避けて室久保に張りました…(笑)



てか、この時期でも短パン、タイツって、馬鹿じゃないかと思いますよ!…(笑)


アウトドアを舐めるなよ!…(笑)




>
>当日は、氷点下5度ぐらいになっていたような記憶があります。



オサレな衣服に焚き火臭が着くのを嫌って、あまり焚き火しないのもステータスらしいっすよ!…(笑)




>
>寒がりなオイラには、氷点下に耐えられるオサレは思いつきません。



股引きとドカジャンと湯タンポでオサレに決めてくださいませ…(笑)




>
>遠くから、こっそり、見るだけにしようかな・・・・・



ふふふ…



許されません!…



コッソリ、わたしのサイトの裏に張ってくださいませ…(笑)



寒い思いはさせませんよ!…(笑)
Posted by yaburin! at 2013年02月07日 22:52
Solemanさん!…



お疲れ様です!…





>自分の部屋より広い幕をポッチタ>アホなSolemanです。(汗)



ふふふ…


ヤッパリ!逝ってしまわれましたね…(笑)



部屋より広い?!…


寒いっすよ!…(笑)




>
>お洒落、なにそれ!?



自分自身の拘りのことっすよ!…




>
>あの坂、凍結していないかが心配です。
>さあ、どうすんべ?



やっちさんが今夜辺り、パトロールに行くかと…



多分…大丈夫かと思われますが、呟きを待て!…(笑)
Posted by yaburin! at 2013年02月07日 23:03
aerialさん!…



お疲れ様です!…





>おいらは GO OUTって さっぱり何のことだかわかりませんでしたがこんな事だったんですね



はい!…


こんな事だったんすよ!…(笑)



>
>まあ 殆ど 周りには いつも だーれもいませんから
>関係ないっちゃ 関係ありませんからねえ(笑)



てか、エアさんのキャンプスタイルは誰も真似出来ない本物のオサレキャンプっすよ!…



そのままGO OUT CAMPに行ってみてくださいませ…


特集を組まれるか…雑誌の表紙になりますよ!…(笑)



>
>
>でも怖いもの見たさで 覗いてみたい気もするかも・・・



いつものスタイルでいつものキャンプで来てくださいませ…



是非ともわたしのサイトの前に張ってくださいませ…(笑)



>
>
>道志方面のキャンパーに共通するのは>着てるものに 焚火穴が 大小あちこちにあるドットのデザインかも




それを着続けるのがホントのオサレかと!…(笑)
Posted by yaburin! at 2013年02月07日 23:13
みのりんパパさん!…



お疲れ様です!…





>
>自分もオサレは "我が道を行く"派なので(笑)



我が道を逝く元祖スノピカさん!すね…(笑)





>傍観者として参加しようかな(笑)



許されません!…(笑)



ど真ん中で張っていただきますんで…(笑)





>
>日曜日にママ、娘を空港に送った後に、行きますね(^^)



了解しました!…



ど真ん中を空けておきますんで、何の憂いもなくお越しくださいませ!…(笑)




>
>昨日の雪は、うちのまわりでも大したことなかったから
>大丈夫そうですね(^^)



全く問題ないかと!…



河津桜の蕾も大きく膨らんでますよ!…



装備全てスノピを期待しておりますんで…(笑)
Posted by yaburin! at 2013年02月07日 23:21
maguguさん!…



お疲れ様です!…





>
>あの女神様だけでも随分とおしゃれかと、、、、。



ありがとうございます…(笑)


すみません!…


女神ではなく南国娘なんすよ…(笑)


ある意味!わたしの守護神なんすよ…





>
>イスとテーブルと焚き火台に
>女神様で充分誰にも追随をゆるさない one&onlyの yaburinさんサイトができるとおもいます~。



ありがとうございます…


そんな事を言って頂けるのはmaguguさんだけっすよ!…



ヤッパリ!繊細なオサレ心をお持ちな方は違いますね!…


わかってらっしゃる!…(笑)



ご期待に応えて、いつものサイトで逝きますんで…(笑)
Posted by yaburin! at 2013年02月07日 23:31
犬バカさん!…



お疲れ様です!…





>へぇぇぇ~雑誌なんかあるんだぁ~へぇぇぇぇぇぇ~



あっ!…いや、てか、今さら…(笑)




>
>最近・・・随分とキャンプから遠ざかってしまって・・・(-_-;)



ふふふ…


随分と!…っすかぁ?!…(笑)



>
>Yabuさんと同じ 元オサレキャンパーのアタクシとしては・・・駆けつけたいんですけどねぇ



「元」が付くんすかぁ?!…(笑)


お互い、現役じゃないすか!…(笑)




>
>トキママとの大切な食事会があって(笑)



うぅ…トキママさんに逢いたいっすよ!…


大切な食事会を青野原でやりません?!…(笑)



ビストロyabu!で接待しますけど…(笑)




>
>で 本番行くのかしら?



すみません!…


わたしはブラックリストに登録されてますんで…行けません!…(笑)(泣)





>知り合いが 焼きそば屋台出すもんで・・・行こうかなぁ~って思ってます



てか、屋台で焼きそば作るつもりっすねぇ…(笑)





>買い物も お洒落も・・・縁無く・・・・・焼きそばですが(^_^;)



買い物もオサレも全てセクシータカハシっすよね!…



充分!ファッションリーダーかと…(笑)




>現地で会いましょう!(^^)!



すみません!…



当日は、仕事してるか…道志におりますんで…(笑)
Posted by yaburin! at 2013年02月07日 23:49
ジョニーさん!…



お疲れ様です!…




>
>かわせみではお世話になりました。



いえいえ、こちらこそ!…(笑)




>後でお酒を注ぎに行きますね!
>って言ったきり落ちてしまって申し訳ない気持ちで一杯です。。



何気にグラスを空にしてお待ちしていたんすけどね!…(笑)





>次回こそ美味しいお酒持って参上しますのでご勘弁ください・・・



了解しました!…


次回?!…


今週末っすね!…(爆)





>
>仕事終わってから向かって、設営。朝一撤収からの出勤ってのは
>個人的にかなりオシャレ度高いと思うのですがいかがでしょう!?(笑



はい!…


オサレ度!高いっすよ!…


オサレついでに、今週末もオサレ度をアップしてくださいませ…(笑)
Posted by yaburin! at 2013年02月07日 23:54
龍二さん!…



お疲れ様です!…




>
>yabuさんには、ばれてますけど「本当の変態キャンパー」の私は参加資格はありますでしょうか?



参加資格?!…


そんなモノはありません…



変態さん!大歓迎っすよ!…(笑)




>
>参加の際は「変態要素」は隠して「ノーマルキャンパー」を装いますけど・・・



いや、ノーマルキャンパーを装い事は絶対に無理かと!…(笑)



いつものスタイルでお越しくださいませ!…


変態とオサレは紙一重ですんで…(笑)
Posted by yaburin! at 2013年02月08日 00:00
日本にいたら本番GOだけ参加します。多分。

いつものスーツ姿で行きましょか?
Posted by ED at 2013年02月09日 02:20
EDさん!…



お疲れ様です!…





>日本にいたら本番GOだけ参加します。多分。



本番!参加されるつもりっすかぁ?!…



四面楚歌になりますよ!…(笑)




>
>いつものスーツ姿で行きましょか?



なんてオサレなんだ!…(爆)
Posted by yaburin! at 2013年02月11日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末はGO OUT!練習会!…
    コメント(34)